こんにちは!

りょうこです~。

 

最近はCSIを見ています!

ラスベガスってこんなに犯罪多いのかな・・・

 

でも日本でもドラマでの京都の犯罪件数が多すぎるので

あまり気にしないことにしています!

いつかベガスでシルク・ド・ソレイユが見てみたいにっこり

 

さてさて!

数日前のことですが、中村屋の歌舞伎町ミラノ座公演、

『歌舞伎町大歌舞伎』の

お練りが発表されていましたね!

 


新宿歌舞伎町大歌舞伎祭
2024年4月28日(日)・29日(月・祝)
東京都 新宿歌舞伎町エリア





お練りが開催されるのは28日(日)13時30分〜

歌舞伎町を巻き込んでの歌舞伎、ものすごい規模が大きくて

シアターミラノ座、Bunkamuraの本気を感じます!

 

 

ところで、中村屋のお練りの話。

この前には今年3月の名古屋同朋高校公演、

その前は去年11月の小倉城公演、

そしてその前は5月の姫路城公演で開催されています。

 

中村屋、めっちゃお練りするやん!笑

この大盤振る舞いのサービス精神が大好きなのですが

それにしてもすごいです。よだれ

 

その度に人が詰めかけてるから

今回の新宿・歌舞伎町もものすごい人になるのではないでしょうか。

新宿、ただでさえ人が多いのにね!

 

しかも今回は看板の勘九郎さん、七之助さん、

そしておなじみ中村屋第三世代の鶴松さん、虎之介さんと

成長期真っ盛りの勘太郎くん、長三郎くんもお目見え♡

 

楽しみでございますね〜!

 

私は残念ながらお練りも歌舞伎町公演も参戦できませんが

こういうところだと、必ず写真撮るのがうまい方が

すごい上手に写真撮って何かしらアップしてくれているので

そういうのを追いかけまくってます。笑

 

お練り、今まで一度も参加できてないので

機会があればぜひ行きたいでーす!

 

にんにん!