こんにちは!

りょうこです!

 

3週間続いた親戚の部屋の片付けがやっと終わりました〜!!

毎週朝から晩までゴミ出しゴミ出しネガティブ

とにかく荷物が多すぎた・・・

私も部屋にもモノが多くなりがちなので

気をつけねば〜魂が抜ける

とにかく終わったのでめでたしめでたし!

 

さて。

本日3月9日(土)は

宝塚歌劇団月組大劇場公演のチケット一般発売日でしたね!笑

 

2018年からほぼ毎公演見続けている月組。

歌劇直営のチケットサイトだけでなく、ぴあ、ローソン、イープラスや

クレジットカードのチケットサイトなど

毎回チケット戦線に参加しまくり、必死でチケット獲得に励んでいました。

が、ここ数年は努力の甲斐あってなんと毎回抽選で良席をゲット。

労せずして観劇できておりました。

 

し・か・し!!!

 

今回はまっっっっっっっっっっ・・・たく手応えなし!

箸にも棒にも引っかからないとはまさにこのこと。

色々申し込んでみたけど本当にだめで今日も朝からトライしてましたが

結局タイミング合わず無念のリタイアでござりました・・・オエー

 

やはり人気者の月城かなと先生のサヨナラ公演だからでしょうね〜にっこり

れいこちゃんの舞台、私も本当に好きでした。

今回も観たかったんだけどなぁ〜〜〜!!!

縁が薄くなっているのかなぁあああ〜〜〜〜!!!!

 

残る希望は東京宝塚劇場公演ですが、私が行けるとしたら

日程的には初日か二日目の土日。

果たしてそんな日にチケットが取れるのか!?

そしてそんな日程で航空券はバカ高くなるのでは!?

 

諸経費と自分のチケット運が気になりすぎて

夜しか眠れましぇ〜ん無気力無気力無気力




 

にんにん!