こんにちは!

りょうこです!!

 

今も『ザ・フォロイング』見ています・・・

まじでめっちゃ怖すぎる。

いつもなんでこんな怖い話作るんだろと思いますが

見ている私もなんなんだ、という気持ち。

刺激がほしいんでしょうかね〜?

 

でもこういう話とか殺人事件とかサスペンスとか

世界に溢れてるしな・・・

特にそういう願望もないけど何なんでしょね。

なんか見てしまうの、ふしぎ!

 

怖い系の話といえば、『クリミナル・マインド』という

サイコパスを扱ったサスペンスも

一時期ハマってめっちゃ見てましたが

だんだんサイコパス感が怖くなりすぎて見るのをやめました。笑

 

さてさて。

最近仕事に追われてちょいとお疲れ気味。

で、偶然もらったガーナをちょっとだけ食べてみました。

 

 

 

うまし!

なんか・・・クリーミーで甘くて美味しい!!笑

しかも板状だからちょびっとだけ食べられるし

食べたらちょっと元気出ますオエー

お安いし、見た目も赤いしとっても良いよね!

 

ゲッターズ飯田さんの話でいうとお金持ちって

好きな食べ物はチョコって答えるひとが多いみたい。

だから逆にチョコを食べたらお金持ちになれますよ!って言ってました。

でも食べ過ぎたら太りますよって!!!

良い話きいたぜ!笑

 

お菓子は甘い物よりしょっぱいもの派ですが

たまにはチョコも良いなと再発見でしたにっこり

 

にんにん!