どうも!

りょうこです!

 

今『ザ・フォロイング』というこえードラマを見ています。

めっちゃこわい。

けど面白い。

そしてケビン・ベーコンかっこいい。笑

 

本日、11月に東京の明治座で中村屋の公演が発表されたので

東京に行ったらやりたいことをいろいろ考えています。

 

まず公演をみる!

昼の部と夜の部があるのでできればどちらも!

演目発表が楽しみでございまするにっこり

何になるかな〜♪

 

そして東京に行ったら見たい公演がもうひとつ。

『ハリー・ポッターと呪いの子』!

ハリー・ポッター好きなワテ。

映画も原作もすべて見ていますが

この作品だけはまだ未履修。

 

魔法がめっちゃ飛び交う舞台で、劇場自体を改造して

いろいろ作り込んでいるようで。

評判は上々のようなのでぜひ見たい!

できればコスプレして!

 

ちなみに私の推しの寮はレイブンクロー。

そして姉はハッフルパフ。

どっちもメインどころじゃないところで共感しています。笑

 

あとはディズニーに行きたいな〜♪

シーとランドどっちが良いかな〜♪

ファンタジースプリングスができたからシーは激混みなのかな?

ならばランドに行くべきなのか?

シーの世界観は好きですが道が全然つながってないので

移動しやすさで言えばランドが好き。

そしてパレードも見やすいので好き。

でもシーの方が乗り物が好きなんだよな〜!!

でもシーはショーが海だから遠いんだよな〜!!!

 

・・・毎回これで悩んでいます。笑

東京といえばこんな感じでしょうかね。

はー楽しみ楽しみ!よだれ

 

 

 

 

にんにん!