こんにちは。

りょうこですにっこり

 

何回目のブログ開設か・・・

とりあえずパソコンのキーボードをカタカタ打ち付けたくて

文章を書きたくてブログを始めました。

 

出力の場があまりないのでここにつれづれと書いていきたいと思います。

どうぞよろしく!

 

とりあえず、本日仕事で行った糸島で食べたお昼のイタリアン。

お写真をのせておきます。

 

トラットリアジロのランチ!

 

蒸し鶏のサラダ。

イタリアンドレッシングがうまし。

 

 

モッツアレラと生ハムのピザ。

生地がもちもちでうまし!

 

 

パスタやピザ(1500円〜)にプラス200円で

このサラダとコーヒーが付くという破格のサービス!

 

お得すぎる・・・

お店も海のすぐ隣で窓からは砂浜に寄せては返す波の様子や

海面のキラキラが堪能できました。

海ってこんな感じだよね!!!笑

山に囲まれて育った私にとっては海のイメージをそのまま具現化したような風景で大満足。

とっても素敵!

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りいただきたい

おすすめのお店でしたにっこり

 

 ニンニン!