【パーソナルカラー診断士養成講座】

お2人のモデルさんをお招きして、パーソナルカラー診断実践をしました!




はじめてのモデルさん診断!
前回のレッスンから時間が空きましたが、説明、診断手順、顔映りのキャッチ、全て💮はなまるでした!!







メイクのお色みの提案

診断はやればやるほど課題がでてきますので
出てきた課題を次に繋げましょうねグッグッ

にしても、よかった❤️です!


常に向上心を持った診断士ってステキキラキラですよね!




全身全霊を込めて診断するから

終わった後は本当にヘトヘトなんですよね!



今日もよく頑張りました拍手拍手



次回も楽しみですね🌈