虹カラフルな皆さまへ虹




本日



美色コーディネート講座
初級③④





来週の対面でのカラー診断が楽しみですね!





本日はレッスンの途中に

45分ぐらい経った頃PC画面が





マトリックスのようになり


こんなこと、今までないから


もう焦る、焦る。





急遽別のPCに変えて対応しましたが

もう今はPC命だから

生きた心地がしませんでした。




結局修理に出しにいきました。


痛い出費になりましたが


明日には治るようで本当によかった!







ランチでオーダーしたアイスティに
おっきい虫が入っていたりと


今日はなんだかなの日でした。




そういう日もあるね。





途中PC事件で中断してしまいましたが

無事に最後までレッスン出来たこと

生徒さまが暖かく待ってくださったこと感謝です!




来週の対面でのカラー診断が楽しみです♪