虹カラフルな皆さまへ虹


CLE高田会長による
インストラクター養成講座が
昨日よりスタートしました拍手拍手






パーソナルカラーアナリストのその先へ!


パーソナルカラーアナリストは五万といるけれど、講座やイベントができるアナリストは少ない!


パーソナルカラーは
対個人、個室で行うことが多いです。

だから社会的認知が低いんです。



でも!!

講座やイベントができれば
伝えられる人数が増えます!


認知してもらえる機会が増えます。

社会貢献もできる!





それには伝える「言語力」
が大切になってきます。



「誰に?」「何のために?」

1人1人の「自己実現」

明確に人に伝えられるようにしていく養成講座です。



3ヶ月、じっくり自分と向き合ってくださいね!



そこには絶対成長が待っている!



ラブバードでご縁のあった5名が参加されています!





インストラクターになって

いいお客様と長いお付き合いができて

わたし自身がとっても幸せだから!


できる限りのサポート&応援しますキラキラ