虹カラフルな皆さまへ虹



本日は
【Happy Pink似合う色体験講座】
をインストラクター松本えりさんと
開催しました👏





女性ホルモンもUP!
愛され度UP!
可愛さUP!
家庭の平和度UP!






いいことしかないピンク💕

リップやチークに似合うピンクをつけるだけで
顔色が変わります!



わたしは以前似合わないオレンジ系のピンクのチークをつけていた時に「日焼けした??」
と聞かれました。。がーんガーンガーン






似合う色を知ってからは買い物の失敗も減りました!

今はむしろ失敗ゼロです!



似合うを知って心底本当ーーーー
によかったです!



是非似合うの効果を体験してみてください!




〈ラブバードカラースクールメニュー〉

【オンラインHappy Pink 
似合う色体験講座講座】
1.5h 10:00〜11:30

5/13木
5/17火
5/27木