埼玉のコップンカラーの

土谷久美子先生
通称くみちゃん!




ブログが!LPが!

素晴らしいのでリブログでーーーーす!




資格取得後の

「色」

の活かし方の一つ!





似合うを超えた



「色」


が人に与えるパワー

が写真からもすごく伝わります!







もう、とっても素敵キラキラキラキラ










自分の心に素直に

「色」を通してやりたいことを実現していると


こーーんな素敵なお顔つきになるんですね〜チョキチョキ




 




わたしもこの何より楽しそうな
素敵な活動に去年の夏参加させていただきました!





その時のブログ!








そしてくみちゃんのLPが素晴らしい!





くみちゃんもわたしが今受講している

「色彩事業マーケティング」

の受講を経て作ったランディングページ!





くみちゃんの理念を感じます!





わたしも自身の伝えたいこと


形にしていきます!





あ〜、朝からいいブログをみて
とっても幸せな気分です虹






本日の高田裕子先生のブログにもCLE協会の理念が
載っていました!


↓↓







十人十色の活動







シンガポール駐在時間を

「色を学ぶ」時間にしませんか?







最後までお読みいただきありがとうございますセキセイインコ黄