最高ーーーーーーーー🎤
ありがとうーーーーーーーー🎤

シンガポール色彩検定2級対策講座⑩


最終回






総合問題!時間も延長に延長して
頑張ってもらいました✏️ 


残念ながらオンタイムで参加できない方
もいましたが、みんな心は繋がっています!! 





お顔がイキイキ✨キラキラ🤩してます!
「学ぶ」って素晴らしい!






最初のお顔合わせから約3か月






人生色々あるけれど


この時間だけは「自分」
に集中できる時間になればいいな

と思ってお伝えさせていただきました!



人生の主役は「自分」だものね

「自分」に集中していれば他人と比べている
時間なんて1秒もないのです!










全10回


わたしも皆さまからたくさん学ばせて
いただきました!







ここまで頑張ったから


絶対受験して


「合格」しようねグッ



それは揺るぎない「自信」になります!



なんだか
自分に自信がない方
自分に自信をつけたい方



やり切る!


癖がつく

検定試験オススメです鉛筆




冬季の募集は7月半ばに告知いたします!


ありがとうーーーーーーーーーーーー🎤