シンガポールで色の学びを
ラブバードカラーサロン
〜カラーの力で毎日をポジティブに〜
 



☆スーパーポジティブRyoko☆




カラフルな皆さまへ


本日


美色コーディネート講座初級
④⑤


「えーーーーー、
こんなに見え方違うのぉ???」






驚いてくれましたびっくりびっくり











本当に全然違うよねーーーー!!





モグラどちらの方がイキイキ見えますか?


モグラどちらの人に話しかけたい?


モグラリップのツヤ、髪の色がよく見えるのはどっち?









客観的に自分を知ると



本当に楽!




自分のことって意外に客観視できないんですよね!



好みや思い込みがあるから!




カラー診断は

型に当てはめる!


ではなく


客観的に自分を知る!


魅力を知る!





自分のことだけど、大きな発見があります!






お一人

日本からオンラインで参加してくださっていて

オンライン診断の為に


折り紙、画用紙

用意してくれましたチューチュー






ありがとうハートございます




オンラインでの診断もバッチリできました!



客観的に自分を知れたね♡


魅力を知れたね♡



また来週が楽しみです!



最後までお読みいただきありがとうございましたセキセイインコ黄