シンガポールで色の学びを
ラブバードカラーサロン
〜カラーの力で毎日をポジティブに〜
 



☆スーパーポジティブRyoko☆








本日


シンガポール色彩検定2級対策講座⑥


でした!








本日はファッション!




前回学んだ配色の理論をファッションを
通してみていく




女性だったらワクワクするところですね!






受講後のご感想に



「資料が素敵でずっと
見ていたかった♡です」



「素敵なお洋服が
欲しくなりました♡」





ご感想いただきましたよ。




ラブ嬉しいなぁラブ







だって



わたしの週末目の錐体と引き換えに



頑張って作った資料だからさ!












パソコンに保存したアイテム



高田先生に教えていただいた

エルオンラインショップ


どれもステキなアイテムだし、検索しやすいグッ



め、め、めが死ぬ、、








この配色


素敵!


やってみよう!




自分に落とし込んでいただけたら本当に嬉しい!





こちら側はステキな未来を見せていかないとね!





ステキに見せる資料
相手を想う伝え方

そんなことも高田式で学んでいます!
















オンラインレッスンは本当に

資料作りが鍵

になる!



2ヶ月前まで、、



パソコン、怖い

パワポも使ったことなかったわたしが



今起きてる時間のほとんどパソコンを触っています!




資料は家族に頼り切りだったのに




よい変化、よい変化!






頭の中にあるものが


こういう資料あったらいいなが



自分で形にできるのが本当に嬉しい!




だから


パソコンに苦手意識がある人も絶対!大丈夫!



わたしは初心者向けの2時間ぐらいのYouTubeを見て
一緒に操作したらできるようになったよ。




2時間で人生変わるかも⁉︎





今日の皆さんのお洋服の配色もステキキラキラでしたよ



自分で考えて配色して



【色】を楽しんでるのが伝わりました!







今日もありがとう!