カラフルな皆さまへ






今週は



忙しいーーーーーーーーー





色彩検定2級対策講座が週4日


高田式と高田式inシンガポール



それに加えて



虹色祭りがスタート!




みんな同じ大きさに6等分とかすればいいんだけど



写真の雰囲気とかレイアウトを考えちゃう!



結構時間がかかってるんだけど



ピタっとハマったときはやっぱり
嬉しいからやっちゃうの。



今日もたくさんの素敵な写真が届きました!



ありがとうイエローハート



今日は黄色だったよ











わたしの大大大好きなフィリピン人のお友達も参加してくれたの。





を学んで


を楽しむ






を学ぶと楽しい未来が待ってます!



今日はね

美色コーディネート初級もあったよ!



日本から受講してくださる方がいて


来週の診断に向けて

わたしが送ったドレープの色味をみながら

ご自身で用意してくださいました!






感動だよ、すごいよ。


私にとっては初のオンライン診断となるけど

とても楽しみイエローハート


オレンジ、パープルだけ今日はやってみたけど

充分わかりましたよ!




できないことを数えるのではなく


できることを数えてみよう!





今日のテーマの黄色のように

きっと未来は明るいよね!