シンガポールで色の学びを
ラブバードカラーサロン
〜カラーの力で毎日をポジティブに〜
 



☆スーパーポジティブRyoko☆






カラフルな皆さまへ





本日


オンライン
美色コーディネート講座②

色×食








わたし達の身体は

食べた物でできています!




【色】を食べている







【色】の違いは栄養の違い



献立作りにヒントが得られるような
色のレッスンです上差し



自分の質や肌の色みをつくる血液のお話も
していきます上差し




明日から今晩から役に立つ内容です!




あっという間の1時間半でしたPC














ラブバードカラーサロンで学んでくださった方に

シンガポール生活がより楽しくなるようなイベントを定期的に開催しているのですが







今回は


無料zoomオンライン講座

「初心者でもわかる

ファスティング入門」



を開催しますグー






ファスティングマスター初級を取得された生徒さまに知識をシェアしていただきます!






こちらの内容も【食】に関係してきますね!




自身の体調を壊してしまい、色々調べてたどり着いた
のがファスティングだったそうです。

この経験をシェアしたい!

という思いのもとに形になった企画です!







わたくし実は昨日、今日と準備期間を終えて



明日から3日間

ファスティング期間に入ります!



身体の変化が楽しみです!


(一足お先にレクチャーしてもらいましたチョキ役得)




人生初のファスティングですチュー


ワクワク






おうち時間だから


できたこと。








まだまだ厳しい制限が続くシンガポール


この状況に

嘆きたいことはたくさんあるけど


できることを探していこう!


できることをやっていこう!



と改めて思いました。




最後までお読みいただきありがとうございましたセキセイインコ黄