シンガポールで色の学びを
ラブバードカラーサロン
〜カラーの力で毎日をポジティブに〜
 



☆スーパーポジティブRyoko☆



今年は4年に一回うるう年


今日は

2/29


なんかスペシャル!




ですね。



わたしはうるう年生まれなので同級生にいました!



2/29がお誕生日の人が誕生日ケーキ




12歳のときにはまだ3歳だね〜

など言ってた記憶がありますウインク





そんな4年に一回のスペシャルな2/29に



シンガポールの習い事、ライフスタイルサイト

BYSTバイスタ様

にて


毎月色のコラムを掲載させていただく
ことになりました拍手拍手




是非是非是非是非是非


読んでみてくださいお願い





<新連載コラム>
明日ちょっと誰かに話したくなる色のお話 vol.1
〜流行色について〜

シンガポールでラブバードカラーサロンを主宰している小川良子です。
今回から色に関するコラムを連載することになりました。

毎月誰かに話したくなる色のお話しをさせていただきますのでよろしくお願いします。

ファッションを構成する3つの要素

①色 ②形 ③素材。

ファッションには必ず流行があります。ファッションにおける「色」にも毎年「流行色」が存在します。

ここ近年で思いつく「流行色」ありますか?

テラコッタ、ビビッドピンク、くすみピンク、ラベンダー、ミントグリーンなどが挙げられるでしょうか。

何年ぐらい前にこの「流行色」を決めるかご存知ですか?



続きはこちらから⇩





他の方のコラムもとっても面白いです!



シンガポールで習い事を探すなら!


BYSTバイスタ


オシャレでとっても見やすいサイトですグッ