シンガポールで色の学びを
ラブバードカラーサロン
〜カラーの力で毎日をポジティブに〜




飛行機6月中は日本は東京に一時帰国中です飛行機






6/16


大阪は
あべのハルカス

での

CLE協会 関西チーム主催の
カラー診断イベントにお手伝いに行ってきました!新幹線前



父の日でもありましたから

スーツ男性カラー診断!スーツ

を中心に

女性もご家族もご夫婦もカップルも

総勢140名の方に来ていただきました拍手



ツヤツヤビューティCLE協会 高田会長 ピンクハート




11時/14時の

会長のライブ診断!


お客様参加型で
それは、それは


盛り上がりましたアップアップ

(よしこ先生画像をお借りしました)



男性のカラー診断は

女性とまた違って面白いんです!


わたしは大好きですピンクハート


(いくよ先生画像お借りしました)



似合う色を知ると


色をコントロールできる!


印象をコントロールできる!



男性は特にビジネスシーンで使いわける
ことができれば

最強ですねグッ






ネクタイ、シャツ、スーツの色合わせ

パーソナルカラーは
男性から始まったもの!



ご存知でしたか?





是非

色を学んで

奥様がスタイリスト!

目指していただきたいです!










たくさんの関西メンバーとも交流できて
幸せでしたよ



大活躍のユッキーキラキラと九州からよしか先生もキラキラ
2人ともブルーが素敵ですねブルーハート





そうそう

急な参加にも関わらず

名札を用意してくださったんですが


小川 良子

の下に



Welcome to Osaka



って入れてくださっていてキラキラ



感激です!




こういう心遣いが


CLEのパーソナルカラー診断の温かいおもてなしに
繋がるんだなぁ〜


としみじみ。




カラー診断は

人柄、今までの人生どう人と接してきたか



ものすごく出るんですピンクハート




だから

CLEの診断は


温かく

ただ色を伝えるだけにとどまらないんです!





笑顔


なっていただける診断!





昨日もたくさんの


笑顔ピンクハート

を見ることができました!





日本一高いビル

での

カラー診断イベント!



高すぎて写真に収まりませんでしたが





いい運気をもらいましたルンルン



参加させていただき感謝します!







また


当日はプロのカメラマンさんも入ってくださったので

綺麗な写真が上がってきたら

アップしますキラキラ