中国人向け色彩セミナー



診断のお手伝いに行って来たよ走る人走る人走る人


{059B3075-AF9D-4463-A7A9-B458F8907DB2}

終わってみんなで笑顔でパチリカメラキラキラ


約30名の中国人女性の方が参加。






中国人向けのセミナーのお手伝いは2回目だったから、



前回より落ち着いて、中国人パワーに飲み込まれ過ぎずに、診断できたよグッグッ



前回はパワーに押され、、、飲み込まれちゃった波波波


から、


前回のリベンジ!を密かに心に誓う!






やっぱり日本人を診断するのとは全然違うの。



何が違うって、



もう前のめり!やる気!



ありがたいこと100点100点




わたしを、わたしをわたしを診断して〜が強い。




いいことグッグッ




高田先生の面白く、惹き込まれるお話にも、




大いに笑い大いに頷き





盛り上がるぅ〜〜アップアップアップアップ


{98E60E08-1260-4EC0-88C7-82A5932849DF}



感情の出し方がとっても素直チューチュー




今回はわたしを含む日本人2人、中国人の診断士さんも3人いて、

たくさんお話できたのも嬉しかったな流れ星

楽しかったな流れ星


{8156088A-FEF3-4EA5-AC17-5F0DA49FBFDB}


いい機会をありがとうございました〜イエローハート