最後です流れ星

発見下差し


可愛い流れ星

見逃すところでした!
乾きかけていたのでギリギリセーフ虹


水場の写真が多いな流れ星

腕時計も部屋に置くタイプです


開園当初からあったっけ?

怖くて乗れないけど
主人はあまりにも乗るものがないので

バイキンくん待ち時間が15分ぐらいなら乗る

と言い出してましたw
あれだけ1人で乗るの嫌がっていたのに


あまりの暑さに避難流れ星


暑い流れ星

あまりにも乗れるのがないので下差し


へへ流れ星

私はまたげそうになかったので
座るタイプのにしました!
ソリみたいなやつ?
主人もそうするって言ったけど
2人してはおかし過ぎるってことで上差し
横から撮影です
本当はジーニーが良かったけど取られた手

さてチェックアウトをしに戻ります


最後のテラスからの眺め流れ星

本当は14時の七夕ショーに合わせて
MIRACOSTAの2階でランチを予約済でしたが
それまでの時間何をする?ってことになり

イクスピアリに行く?
ランドの前まで行く?
暑いしシーはもうお腹いっぱいだね

などなどなり上差し

バイキンくん高いランチ代払って観るぐらいなら
    秋葉原にトンカツ食べに行かへんか?
おとめ座と...トンカツー?!イエローハーツラブラブ

ってなり結局ランチをキャンセルしてもらい
TDSに3時間ほどしか居ず
首都圏割でチケットは少し安かったのですが
やはりもったいないので悔いが残りますが
12:30頃にはMIRACOSTAを後にし
秋葉原に向かうのでしたコッペパン

大好きな秋葉原のトンカツ屋さんは大行列雷
しかも午前の分を締め切ったらしく断念
でも口の中はトンカツになってる
ってことで下差し


銀座まで行きました流れ星

人気店みたいで少しだけ待ちました


上ロースだったかな?

美味しかったですコッペパン
お味噌汁が豚汁?粕汁?だった
そしてご飯とお味噌汁が超熱い雷雷雷
嬉しいけど食べるのに時間がかかるわ
秋葉原の方が値段は倍ぐらい!
あちらの方がお肉に甘みがあるかなー

長いシリーズにお付き合い頂き
ありがとうございました虹

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

堪能出来た結婚記念日マタ旅でしたラブラブイエローハーツ
希望のマタフォトも沢山撮れたし
ホテルの部屋も天気も良かったし
大満足ですゆめみる宝石乙女のトキメキ

結婚6年目 秋には家族が増えます
これからも頑張りますまじかるクラウン