こんにちは!

ママも子供も自分らしく
望む未来へ!


名嘉 涼子です。



今日は、一粒万倍日+天赦日
で、最高の吉日だそうです!!



何かを始めるのにとてもいい日なんだと、友達に教えてもらいました(^ ^)



実は、去年の11月ごろに体調を崩したり、年末年始は私以外の家族がインフルエンザにかかったり。


そして私の気持ちもモヤモヤが続いていたんです。



私の本当にしたいことはなんなんだろう?




私の本当に望む生き方はなんなんだろう?




と、ずっと考えていても、なかなか答えが見つかりませんでした。




でも、年が明けて、尊敬する方から学びを得たり、学びの仲間たちといろんな話をしていくうちに、
無意識で私自身をずっと責めていたことに気づきました。




そのことが意識に上がってきたことで、とても気持ちが楽になったんです。




そして、数日前。
これまた学びの中で、
「私はどんな世界を作りたい?」

「どんな人を幸せにしたい?」

「どんな人で溢れている世界を作りたい?」



と考え、周りの仲間たちの話も聞いていくうちに、とうとう気づいたんです。



あ、私、
自分の人生を生きる。
ということを大切にしたいんだ。



「自信を持って、堂々と、
自分の人生を生きる。」



そんな人でいっぱいの世界を創りたいんだ!!!



という思いに気づいてからは、今までの自分の中の葛藤や行動が全て線で繋がって、納得できたというか、腑に落ちた感覚になり、すごく安心しました。




あー、自分の生き方が見つかった。



見つかったというより、ずっとそうしていたけれど、やっと言語化できたという感覚です。




言葉にできたことで、今までの迷いや葛藤、悩みが、全て「良いこと」と思えました。
素直に認められた。




自分を肯定できた瞬間でした。




一粒万倍日+天赦日だから宣言します!!!



自信を持って堂々と
自分の人生を生きる。



世間の価値観や、世間の目、親から教えられてきたこと、今までの人生で「良いこと」と思ってきたことにがんじがらめになって、苦しんでいる人。


もっと、自分らしく、自分の人生を生きたい人。



本当に望む道を歩んでいきたい人を、これからは本気で応援していきたいと思います。



します!!!



そして、一人でも多くの人の笑顔が増えますように。
私にできることをやっていきます。




これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!




無料のメルマガも配信しています。
ブログよりももっと踏み込んだ、私の想いを伝えたり、学んだことでお役に立てそうなこと、自分らしく自分の人生を生きていきたい方へのメッセージです。




いつても解除もできます。ぜひ、ご登録ください😊
ご登録はこちら下矢印



開催中のイベントはこちらから下矢印