こんにちは!

ママも子供も自分らしく
望む未来へ!!

名嘉 涼子です。


こんな絵を描きました(^^)
インドのメヘンディアートにヒントを得て⭐️



今年9月に、前世やオーラが分かるお友達から、
「涼子ちゃん、前世が絵描きだったみたいだよ。
絵を描きたいって、魂がいってるよ」


と言われて、
なぜか知らないけど、涙が止まらなくなって。



それから少しずつ絵を描き始めました。


自由に。
何にもとらわれることなく。
正しいとか正しくないとか、
そんなのは関係なくて。


ただ自分の中に浮かんでくるイメージを
ひたすら形にする。



その瞬間瞬間が幸せで
ワクワクして
ドキドキして
どんどん元気が湧いてくる。



すごく満たされる。


なんて私は素敵なの?!
と、自然と自己肯定感が上がる(^ ^)




今回は、たくさんの人が、愛や希望や喜びで包まれますようにというイメージをしながら描きました。



最近では、描いた絵をポストカードにしてしいとか、
絵を描く教室開いて欲しいとか言われるようになりました。



とうしようかな😊
できるかな😊




今まで、私が繊細であることは、あまり良くないことだと思っていました。



でも、絵を描くようになって、
その繊細さがむしろ宝物なんだと思えるようになりました✨



だから今はすごく楽しいし、幸せ(^.^)




これからも、自由気ままに描いていきます♪


ではでは!