こんにちは!

ママも子供も自分らしく

望む未来へ

 

EQ絵本講師®

魔法の質問カードマスター

コンサルタント

名嘉涼子です。

 

 

2019年8月26日

第二回 沖縄衣川経営塾のあとに

第一回リザカフェを開催しました!

 


 

リザカフェとは、

個人事業主に必要なすべてがそろう

「リザーブストック」

というウェブツールです。

 

 


 

沖縄では

リザーブストックオフィシャルトレーナーの

みかわみきさんと

リザストの想いに共感し

伝えていきたいと思っている仲間とともに

これから毎月開催していきます!

(12月除く)

 

 

 

リザーブストックは

自分生きビジネスをしたい

個人事業主向けに開発されてたもので

いたるところで

その「愛」を感じることができます。

 

 

私はメルマガの配信が好きで

週に4回ほど配信しています。

 

 

 

メルマガを通して、

ブログよりもより濃い内容を

お伝えすることができるし

お客様との信頼構築にも繋がっています。

 

 

 

そのほかにも

イベントページが作れたり

リマインダーメールやサンクスメールが

自動送信されたり

googleカレンダーとの連携

ペイパル決済

など

 

 

リザスト一つあれば

全てが整うようになっています!

 

 

便利♪

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

リザストについてなんでも聞いちゃおう♪

9月30日

リザカフェ 残席4

思うしこみはこちら♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆