あなたの大きくなった顔を
救います!
 
 
1日5分の小顔セルフケアで
何歳からでも整形無しで小顔美人になる
セルフ小顔矯正メソッド
 

 

小顔レスキュー協会

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

 

小顔になりたい!

悩んでいるなら思い切って

受けるべきです

 

image

 

 
 
悩んでいるなら思い切って受けるべきです!
 
そうおっしゃってくださったのは
小顔矯正オンラインセルフケア講座
1ヶ月集中コースをご受講いただいた
B様(50代)。
 
 
 
B様はスキンケアから見直させていただき
小顔と美肌になられました♡
 
 
 
image
 
 

以前もご紹介させていただいた

こちらの受講生さんです。

↓↓↓

 

 

 

B様から

小顔矯正オンラインセルフケア講座を

ご受講いただいた感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①講座を受講しようと思った動機を教えてください。

 

ずっと前から涼子さんのブログなどを

読ませていただいていて、

小顔のことが気になっていました。

他にも同じような講座があったのですが、

なぜか涼子さんの講座が気になってました。

涼子さんのビフォーアフターを見て

私もスッキリ小顔になれたらと思って

受講しました。

 

 

 

②講座を受けてみていかがでしたか?

 

スキンケアの大切さを改めて知って、

小顔のセルフケアも身につけることができて

一生使えるのですごくうれしいです。

 

 

 

③お顔のお悩みはどのように解決されましたか?

 

年齢とともに下がってきたり、

肌も悩みだらけでしたが、

むくみがとれて、スッキリして、引き上がって、

肌もきれいになりました。

まだまだ続けていって

もっときれいになりたいです。

 

 

 

④小顔矯正セルフケア講座はどんな方にオススメですか?

 

少しでも悩んでいたり、気になっていたら、

思い切って習うべきです。

自宅で、自分でできるんですから。

 

 

 

⑤新涼子はどんな人でしたか?

 

とても優しい話しやすい方です。

普段の生活のお話やお子さんの話などなど、、、

とても楽しく受けることができました。

 

 

 

B様、素敵なご感想をありがとうございますドキドキ

 

 

 

お写真からもわかると思うのですが

お肌もとっても綺麗になられて

お顔もむくみがなくなり

スッキリなり

お顔全体が引き上がってるんですよね。

 

 

 

B様もおしゃってる通り

小顔矯正セルフケアは

一生使える技術です。

 

 

 

自宅にいながら

自分の手だけで

一生小顔を叶える技術を

身につけることができます。

 

 

 

B様も言われるように

少しでも悩んでいる

気になっているなら

思い切って受けるべき!

 

 

 

後悔はさせませんから。

 

 

 

1ヶ月で美肌も小顔も叶えて

一生ものの小顔技術を

身につけたい!

 

 

そんなあなたには

B様もご受講された

こちらがオススメです。

 

 

 

B様も受けられた

個別カウンセリング。

カウンセリングだけで

お肌は変わります。

 

 

個別カウンセリングが受けられるのは

早期お申込み特典だけ。

 

8/8締め切りです!

 

 

↓↓↓

 

 

 

水曜コースは残席2名様!

 

 

お申込はこちら

 

 

 

 

1期生のビフォーアフターとご感想はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で小顔になりながら

自分でビジネスしたい。

美容のお仕事をしていきたい。

 

そう思っているあなたにもおすすめ。

 

 

 

 

↓↓↓

 

↓公式LINEのご登録はこちら↓

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録で

3つの特典をプレゼント

↓↓↓

 

◆ 特典1 
小顔になるセルフケア動画 3本
顔を小さくするセルフケア
・頭が小さくなるセルフケア
・目が大きくなるセルフケア
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

3つの質問に答えるだけで

お顔が大きくなる原因がわかる

無料診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔のお悩み、小顔のお仕事

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓
image

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

自分の手だけで小顔になりたい!

↓そんなあなたはこちら↓

 

 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります