あなたの大きくなった顔を
救います!
 
 
1日5分の小顔セルフケアで
何歳からでも整形無しで小顔美人になる
セルフ小顔矯正メソッド
 

 

小顔レスキュー協会

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

 

受験は親も子もマインドが大事

 

 

image

 

 

我が家の小6の双子の息子達は

中学受験に向けて

(と言っても内部受験ですが)

頑張っているところです。

 

 

 

受験生といえば受験生なわけで。

 

 

今週は内部推薦に関わる

大きな1つ目のテストがありまして。

 

 

 

 

ここに向けて猛勉強をさせていました。

 

 

 

ブログを書く余裕もなくて💦

 

 

ここ最近、全然ブログをアップしていなかったのは

子供達と一緒にお勉強をしていたから笑い泣き

 

 



テスト終わってママ友とお疲れ様を兼ねてランチ

 

 


親であれば

「子供が勝手に勉強してくれたらいいのに」

「勝手にお勉強できる子になってくれたらいいのに」

と思ってる方も多いのではと思うのですが

どうだろう。

 

 

 

私は思ってました(笑)

 

 

 

自主的に勉強してくれたいいのになぁ・・・

 

 

て。

 

 

 

よく、

「勉強しなさい!」

と言わない方が子供は自主的に勉強する子になる。

 

 

とか、

「勉強しなさい!」

と言うのではなく

「勉強は何時から始める?」

と言う聞き方にしたら

子供が勉強をするようになる、

とか書いてるのを見ませんか?

 

 

 

私もこの方法を何度も試してみたけど

我が家は一向にそうはならなかった笑い泣き

 

 

 

我が家の場合

2人とも勉強大嫌い。


待てども待てども

自主的に勉強をする子にはならなくって💦

 

 




久しぶりの梅の花。

久しぶりにゆっくり楽しくご飯食べれたな〜。





いつになったらやる気がでる?

 

 

子供のやる気を待っていてはもう遅い!

手遅れになる!  



と感じたので

こちらから率先して

「はい!一緒に勉強するよ!」

と言って勉強するように持っていった。

 

 

 

 

そうしてると

長男は自主的に勉強するようになったんです!

 

 

次男は甘えちゃんなので

私が横で教えながらだと

進んで勉強してくれるように。

 

 

 

 

それだけでもすごい変化なわけで。

 

 

 

と言うのも

ノートに自分の感情を書きまくって

自分はどうしたいか?

を自分に潜っていくと

私の変化だけでなく

子供にも変化があらわれるように。

 

 



 

小学受験も中学受験も

親子での戦いであり

チーム戦でもあり。

家族で方向性を一緒にすることが大事。

 

 

 

そのためにもまずは自分がどうしたいのか?

 

 

 

親はここの中学校に行ってほしい。

 

子供達もここの中学校に行きたい。

 

 

方向性は同じなのであれば

私としてできることは何か。

 

 

 

私は子供達に勉強を教えることが私のできること。

 

 

 

パパにはお金の面で頑張ってもらって(笑)

 

 

 

お受験はまずは自分がどうしたいのか?

 

自分がマインドを整えると

自然と子供も変わってくる。

 

 

 

自分のマインドが整うと

自分のやる気も上がるわけで

自然と子供達に伝わるもんだなと

実感しています。

 

 

 

結果はまだまだ分かりませんが

やれることはやってる。

 

後悔はしたくないのでね。

 

 

 

自分のマインドを整えるために

ノートを書くことはオススメです。

 

 

 

受験生のママさん

共にがんばりましょうねドキドキ

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

↓公式LINEのご登録はこちら↓

 

 

 

 

公式LINEのご登録で

3つの特典をプレゼント

↓↓↓

 

◆ 特典1 ◆
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

2つの質問に答えるだけで

あなたの本質がわかる!

プチ顔相診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔と心のブロック診断 

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

小顔になりたい!

↓そんなあなたはこちら↓

 

 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります