あなたの大きくなった顔を
救います!
 
 
1日5分の小顔セルフケアで
何歳からでも整形無しで小顔美人になる
セルフ小顔矯正メソッド
 

 

小顔レスキュー協会

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

 

小顔矯正で髪質変わる!?

 

 

image

 

 

 

 

小顔矯正セルフケアをリニューアルして

なるべく顔に触れない小顔矯正をやるようになって

1ヶ月半。

 

 

 

お顔もスッキリなったのだけど

お顔だけじゃなくて

にも変化が!

 

 

 

私、もともとは超直毛で。

綺麗なストレートだったんです。

本当、髪だけは親に感謝だな!

と思っていたぐらい。

 

 

 

それが42歳ぐらいから髪の毛にうねりが出だして💦

 

image

 

 

image

 

 

美容師さんに相談したら

髪の老化です!

と言われ・・・ガーン

 

 

どんなに髪が綺麗な方でも

40歳過ぎると

髪にうねりがでる!と。

 

 

顔だけじゃなくて

髪も老化するんだ💦

とすごくショックを受けたんですよね😭

 

 

 

縮毛矯正をかけた方が良いと言われ

それからは縮毛矯正をかけるようになっていたんだけど。

 

 

 

 

 

前回、縮毛矯正をかけたのが

昨年の10月だったので

若干うねりが出てきたし

梅雨に入るし

子供達の運動会もあるし(笑)

※子供が主役の運動会だから私が綺麗にする必要はないのだか(笑)

綺麗にして参加したい!

そろそろ縮毛矯正かけないとなぁ・・・

 

と思っていたんです。

 

 

 

だけど、ここ最近

髪に変化が!

 

 

 

うねりが気にならない!

 

 

ドライヤーかけるだけで

髪は真っ直ぐになるし

 

あれ?

髪質変わった?

縮毛矯正しないでも良くない?

 

というレベルになったんです!

 

 

 

 

何か変わったことをしたかというと

新たな小顔矯正をしただけで。

 

 

 

頭蓋骨矯正をメインに変えただけなんだけど。

 

 

 

image

 

 

で、小顔レスキュー協会の

先生方にも

「髪質が変わった!」

と言われる先生もいて。

 

 

髪が広がらなくなった!

 

と。

 

 

 

受講生さんからも

「涼子さん、ストレートかけました?」

 

 

と聞かれることが増えて😅

 

 

「いや、かけてないんだけど

 髪質が変わってきて。」

 

とお答えするほどに(笑)

 

 

 

image

 

 

 

頭蓋骨矯正が効いたのかと思って

調べてみたら

頭皮がたるむと毛穴が楕円形になり

うねりが出るんだとか。

 

 

と言うことはですよ。

 

 

やはり

頭蓋骨矯正で土台である骨を引き上げた事で

頭皮のたるみも改善されて

うねりが出ないようになったのかな・・・

 

 

と。

 

 

 

なるべくなら髪に負担がかかる

縮毛矯正はやりたくないし

高いし💦

 

 

小顔矯正セルフケアで

小顔になりながら

髪も綺麗になったら嬉しいよね💕

 

 

 

まぁ、まだ1ヶ月半なので。

 

 

自分の体で人体実験して

もう少し様子を見てみます。

 

 

 

また変化があったら

ブログでご報告しますね♪

 

 

 

 

↓↓↓

 

↓公式LINEのご登録はこちら↓

 

 

 

 

公式LINEのご登録で

3つの特典をプレゼント

↓↓↓

 

◆ 特典1 ◆
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

2つの質問に答えるだけで

あなたの本質がわかる!

プチ顔相診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔と心のブロック診断 

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

小顔になりたい!

↓そんなあなたはこちら↓

 

 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります