あなたの大きくなった顔を
救います!
 
 
1日5分の小顔セルフケアで
何歳からでも整形無しで小顔美人になる
セルフ小顔矯正メソッド
 

 

小顔レスキュー協会

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

 

自分を好きになる方法

 

 

 

 

心理学やマインドの勉強をしていると

必ずと言っていいほど言われるのが

自分を愛しましょう

と言うこと。

 

 

 

恋愛においても

愛されたいが叶わないのは

まずは自分を愛していないから。

 

自分のことを愛することができない人が

人から愛されることはない。

 

 

まずは自分を愛してあげないと

人からは愛されれませんよ。

 

 

というもの。

 

 

私、初めてこれを聞いた時は衝撃的で!

 

 

 

 

でね、

自分を愛してあげることが大事なのは分かったけど

どうしたら自分を愛せるようになるの?

という疑問が出てくる。

 

 

 

自分を愛する

 

 

 

簡単なようで難しい💦

 

 

 

私自身も、

自分のことを全然愛してなかった人で

常に愛されたい!

と思っていた人だし(笑)

 

image

全然自分のことを愛せなかった38歳💦

顔が物語ってる😅

 

 

 

今では自分のことを

めちゃくちゃ愛せるようになったわけだけど。

 

 

 

 

そんな私が

どうやって自分を

愛せるようになったか?

 

 

 

私がやったことは

まずは自分を好きになること。

でした。

 

 

 

じゃぁ、自分の何を好きになるのか?

 

 

 

それは

 

\\顔//

 

 

 

まずは自分の顔を好きになったんです。

 

 

 

自分の顔って毎日鏡で見ますよね。

 

 

スキンケアもするし

メイクもするし

自分の顔を鏡で見ない人っていないと思うのだけど。

 

 

鏡で見ません!

て方はまず見てください💦

 

 

 

毎日、嫌でも自分の顔は

鏡で見るわけなので

 

毎日鏡を見ながら

私、可愛い♡

私、美人♡

 

 

と思えるようになれたら

自分の顔が好きになる。

 

 

自分の顔が好きになれれば

自分のことが好きになる。

 

そして、自分を愛せるようになるんです。





自分の顔が好きになったことで

離婚危機から愛され妻になった

受講生さんの話し。

↓↓↓



 

 

image

 

 

自分の顔を好きになるために

セルフケアはかなり効果的で。

 

 

セルフケアをしながら

嫌でも自分の顔を見るわけだし

顔の変化がわかる。

 

セルフケアをすれば

絶対に顔は変わるから

なりたい顔にどんどん近づいていく。

 

 

そうなるともちろん嬉しいし

自分の顔がどんどん好きになる。

 

 

 

自分の顔が変われば

自分に自信も付く。

自己肯定感も上がる。

 

 

私、最強!

 

と思えてくるから。

 

 

 

なのでね

自分を好きになるには

セルフケアはとっても効果的なんです。

 

 

 

自分を好きになりたい♡

 

そんなあなたに

自分の顔が好きになる

セルフケア動画をプレゼント🎁

 

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってね♡

 

 

↓↓↓

 

↓公式LINEのご登録はこちら↓

 

 

 

 

公式LINEのご登録で

3つの特典をプレゼント

↓↓↓

 

◆ 特典1 ◆
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

2つの質問に答えるだけで

あなたの本質がわかる!

プチ顔相診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔と心のブロック診断 

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

小顔になりたい!

↓そんなあなたはこちら↓

 

 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります