あなたの大きくなった顔を
救います!
 
 
自宅で小顔矯正が学べて
小顔になりながら
仕事にもできる資格講座

 

 

小顔レスキュー協会

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

 

自分のお顔を見て

ニヤニヤしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

新たな小顔矯正セルフケアの開発して

実践して

スキンケアも変えたら

更に自分の顔が好きになって

自分の顔に見惚れまくっている今日この頃(笑)

 

 

 

どんだけ自分が好きなんだ!

て感じですけど😅

 

 

 
私、独身時代から
自分が綺麗でいることに喜びを感じていて。
 
 
特にお肌とファッションに
お金と時間をかけてました。
 
 
それが私の喜ぶことだったし
今でもそうです。
 
 
 
 
綺麗でいることが喜びだった私が
子供を出産して
育児に追われて。
 
気付けばお肌のハリがなくなり
弾力がなくなり
たるんできて
自分の顔がどんどん老けてきて
自分の顔が大っ嫌いになって・・・
 
 
 
image
 
38歳の私。
 
 
 
今では自分の顔を見ては
にんまりして
見惚れて
ニヤニヤするまでになりましたけど😅
(側から見たら気持ち悪い💦)
 
 
image
 
 
特にここ数日は
めちゃくちゃお顔の調子が良くて。
 
 
ハリ、ツヤ、弾力
引き締まり具合
が半端ない!
 
 
 
新たな小顔矯正セルフケアの技術と
スキンケアの相乗効果で
鏡で自分の顔を見ては
ニヤニヤするほど。
 
 
 
もうすぐで47歳だけど
(4月生まれです)
美肌も小顔も
年齢なんて関係ない。
 
 
 
でね、思ったのが
自分の顔を見てニヤニヤするでしょ。
 
 
そうすると
お顔の筋肉が使われるから
更に引き締まってくるわけ。
 
 
 
 
自分の顔を見て
ニヤニヤするから
小顔にもなる♡
 

 

 
私の場合、肌ツヤ、弾力
引き締まり具合
好みのフェイスラインになってるか?
 
 
そう言うところに目が行くわけだけど
 
人それぞれ喜びを感じるところは
いろいろとあると思うので
どこで喜びを感じても良い。
 
 
 
image
私はスキンケア好き💕
綺麗なお肌の私が好き💕
 
 
 
眉毛の形が好き
とか
アイメイクが上手にできてる
とか
まつ毛が長くてくるんとしてるのが好き
とか。
 
 
 
お顔の中で自分のニヤニヤできるところがあると
笑顔になる。
 
 
そして
どんどん小顔美人になっていくから。
 
 
 
あなたは自分のお顔を見て
ニヤニヤしてますか?
 
 
 
見つからない・・・
と言う方は
私と一緒に探していきましょうね💕
 
 
 
公式LINEのご登録で無料相談行ってます。
ぜひご相談くださいね。
 
 

 

↓↓↓

 
 

 

 

◆ 特典1 ◆
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

2つの質問に答えるだけで

あなたの本質がわかる!

プチ顔相診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔と心のブロック診断 

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

小顔になりたい!

↓そんなあなたはこちら↓

 

 

 

 
 
顔から運を引き寄せて開運したい
↓そんなあなたはこちらから↓
image
 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります