あなたの大きくなった顔を
救います!
 
 
自宅で小顔矯正が学べて
小顔になりながら
仕事にもできる資格講座

 

 

小顔レスキュー協会

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

 

起業は

自分らしくいられる

働き方です

 




我が家の双子の息子達も

昨日から新学期スタート!

 

早いもので、小学6年生です。

 

小学校生活もあと1年。

 

あっという間に6年間が終わってしまいそうです💦

 

 

 

春休みも終わり

やっとやっと私も通常運転。

 

 

 

春休みはなるべく子供中心でありたい

という私の思いがあって。

 

 

塾の春季講座の送迎

ピアノや英語の習い事の送迎

子供のお友達と遊んだり

(普段、なかなかお友達と遊べないので

お友達と遊ぶ時間も大事だと思ってます)

夫の方の叔母とボーリングに行ったり。

 






子供達リクエストで

ポケモンセンターにも行った。



 

春休み期間中、

ポケモンカードジムバトルに

何回、連れて行ったことか😂

 

 

お昼ご飯も頑張って作った!

(チャーハン率多し)

 

 

 

お花見は3回したよ〜🌸

 

 





宿題もガッツリあったし

中学受験もあるので

子供達の勉強も一緒に取り組んだり。

 

私の頭から湯気が出てるんじゃないかと思うぐらい

めっちゃ頭使ったわ(笑)

 

 

 

私は起業家でもあるけれど

ママであり

妻であり

 

欲張りにどれもこなしたい。

 

 

 

起業家として

小顔を伝えていくことで

お顔の悩みを解決して

笑顔いっぱい、幸せな女性を増やしていきたい。

 

 

 

家族に美味しいご飯を食べさせてあげたい。

 

 

お部屋を綺麗にして、

家族が快適に過ごせる空間を作っておきたい。

(うーん💦そうは思っているのだけど

 私は掃除が苦手なので

 毎回毎回、夫から嫌味を言われる・・・)

 

 

お休みの日は

家族で楽しく過ごしたい。

 

 

 

そして、最近改めて再確認したのが

私は常に綺麗でありたい✨

 

 

 

これが私なんです。

 





 

 

 

だからこそ

子供達が春休みや長期休みに入っても

自由に働くことができるのが

起業するメリットだと思っています。

 

 

 

我が家の場合、

小学校の登下校は途中まで送迎しているので

尚更、時間の拘束があるので

私には好都合な働き方なんです。

 

 

 

絶対に起業することを

オススメするわけではないけれど

会社員やパートに比べたら

時間や休みを機にすることなく

自分のペースでお仕事ができる。

 

 

だからこそ

収入も自分次第なので

安定はないですけどね😅

 

 

 

私らしく働きたい!

子供との時間を大切にしたい!

時間に拘束されずに働きたい!

 

そんなあなたにはこちらがオススメです💕

 

↓↓↓

 

 
 
 
 

 

 

◆ 特典1 ◆
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

2つの質問に答えるだけで

あなたの本質がわかる!

プチ顔相診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔と心のブロック診断 

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

小顔になりたい!

↓そんなあなたはこちら↓

 

 

 

 
 
顔から運を引き寄せて開運したい
↓そんなあなたはこちらから↓
image
 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります