あなたの大きくなった顔を
救います!
 
 
自宅で小顔矯正が学べて
小顔になりながら
仕事にもできる資格講座

 

 

小顔レスキュー協会

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

 

悪口ばかり言う人の

顔の特徴と行末

 

image

お顔の表情は

脳からの指示で表情筋が動くので

お顔と言うのは

その人の心を表しています。

 

 

 

悪口ばかり言う人

不平不満ばかり言う人

の顔は良い顔にはならないわけで。

 

 

しかも、悪口を言った分だけ

顔に刻み込まれていく。

 

 

 

 

悪口ばかりいってる人の顔の特徴は

 

1.眉間にシワが寄ってる

 

怒っていたり、困りごとがあると

眉間にシワが入ります。

不平不満ばかり言う人も同じ。

つまり、ネガティブな感情があると

眉間にシワが刻まれてしまいます。

 

 

2.目が笑ってない

 

顔は笑ってるけど

目が笑ってない人は

人の幸せを喜べない人です。

 

 

3.口角がさがってる

 

笑うことがない人は口角が下がってきます。

微笑みや爆笑した時は

口輪筋、笑筋、大頬骨筋が使われるので、

その筋肉が使われないと

口角は下がります。

 

不平不満ばかり言う人も

口角が下がってきます。

 

 

 

4.片方の口角だけ上がってる

 

悪口を言う人は素直に笑うことができません。

人を見下していたり、小馬鹿にしている人は

含み笑いをしがち。

含み笑いは片方の口角が上がりがち。

意地悪な人も人をあざ笑うことが多いので

片方の口角だけが上がってしまいます。

 

 

5.顔が歪んでいる

 

悪口を言ったり意地が悪い性格だと、

顔も歪むことが知られています。

性格の歪みが顔にも出ることが多いようです。

 

 

 
悪口だったり
不平不満ばかり言っている人の
お顔の行く末は・・・
 
 
 
どんどんお顔は歪みます。
 
 
そして、悪口を言うと
ドーパミンが分泌され快感が得られますが
同時にストレスホルモンも分泌され
脳にダメージを与えるそうです。
 
それが蓄積されると
最終的に老化までも促進してしまいます。
 
 
 
決して幸せな顔とは言えないし
顔から運を引き寄せることも不可能。
 
 
小顔美人どころか
大顔ドブスに・・・
 
 
 
 
image
 
 
そんな私も不平不満ばかり言っていた
38歳のお顔はめっちゃドブス笑い泣き
 
笑顔のつもりだけど
口角が下がってる💦
 
 
 
それにね、悪口を言っていると
結果、ブーメランのように自分に返ってきますからね。
 
 
 
悪口は言わないに限りますよ。
 
 
上記に当てはまる顔の人を見たら
悪口言う人ですから
離れましょう。
 
 
 
 
 
小顔になりながら
資格取得して
お仕事にしたい♡
 
もしくはご自分のサービスに
小顔矯正セルフケアをプラスしたい♡
 
 
そんな方にオススメです。

 

 

◆ 特典1 ◆
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

2つの質問に答えるだけで

あなたの本質がわかる!

プチ顔相診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔と心のブロック診断 

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

小顔になりたい!

↓そんなあなたはこちら↓

 

 

 

 
 
顔から運を引き寄せて開運したい
↓そんなあなたはこちらから↓
image
 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります