あなたの大きくなった顔を
救います!
 
 
自宅で小顔矯正が学べて
小顔になりながら
仕事にもできる資格講座

 

 

小顔レスキュー協会

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

 

 

顔が長くなった!と感じたら…

  

image

 
 
アラフォー女性のお悩みで多いのが
 
顔が長くなった!
 
と感じる方が多い。
 
 
特に顔下半分が下がってきて
顔が間延びした感じがする💦
 
顔が長くなったことで
老けた💦と感じる・・・
 
 
このお悩み、本当に多い。
 
 
 
私もそうだったのでよーくわかる。
 
 
 
お顔が長くなる原因は
お顔の筋肉である表情筋の衰えもあるのですが
一番の原因は
頭蓋骨が下がってきているから!
 
 
えー!?
頭蓋骨って下がるの?
 
と思うかもしれませんが
頭蓋骨も年齢と共に骨密度が減少し
萎縮してきます。
 
 
 
女性ホルモンと呼ばれるエストロゲンですが
エストロゲンのピークは25〜30歳で
ピークを迎えた後、
40代半ば〜50代半ばの閉経に向かって
少しずつ減っていきます。
 
 
エストロゲンは骨からカルシウムが溶け出すのを
防ぐ働きがあるのですが、
加齢によってエストロゲンが減少するにつれて
骨の成分が血液中に移動しやすくなります。
 
 
40代の頭蓋骨は650g程度に対し
70代は280gほどになるんだとか・・・
 
 
頭蓋骨は痩せていくんですね💦
 
 
頭蓋骨が痩せることで
まぶたが下がったり
頬が下がってきたり
ほうれい線ができたりと
老け顔になっていくガーン
 
 
 
お顔の筋肉を支えているのも
頭蓋骨なので
お顔の土台である頭蓋骨の骨密度が減少し
頭蓋骨が下がることで
お顔も下がる
つまり
お顔が長くなってくるんです。
 
 
 
 
 
特に、前頭骨、頬骨、後頭骨が下がってくると
お顔も長くなってきます。
 
 
 
 
なので
下がってきた頭蓋骨を
元の位置に戻してあげることで
お顔の長さが気にならなくなってくるんです!
 
 
 
アラフォーからは
お顔の土台である頭蓋骨から引き上げることで
顔の長さが変わり
老け顔を改善してくれますよドキドキ
 
 
image
 
 
image
 
小顔矯正セルフケアの受講生さんが
お顔の長さが変わるのは
頭蓋骨へのアプローチ
頭蓋骨矯正をセルフでやっているから。
 
 
 
本当、
骨へのアプローチがとっても大事!
 
 
小顔へのセルフケアと頭蓋骨矯正を学ぶことで
顔の長さが変わり
老け顔を解消します。
 
 
 
顔の長さが気になる方は
こちらがオススメです。
 
↓↓↓
 
 
 
小顔になりながら
資格取得して
お仕事にしたい♡
 
もしくはご自分のサービスに
小顔矯正セルフケアをプラスしたい♡
 
 
そんな方にオススメです。

 

 

◆ 特典1 ◆
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

2つの質問に答えるだけで

あなたの本質がわかる!

プチ顔相診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔と心のブロック診断 

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

小顔になりたい!

↓そんなあなたはこちら↓

 

 

 

 
 
顔から運を引き寄せて開運したい
↓そんなあなたはこちらから↓
image
 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります