あなたの大きくなった顔を
救います!
 
 
自宅で小顔矯正が学べて
小顔になりながら
仕事にもできる資格講座

 

 

小顔レスキュー協会

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

 

 

軽く願いを放ったら

長崎にちゃんぽん食べに行きました(笑)

  




 

土日とも雨の福岡です。


土曜日、何も予定が無かった我が家。



「何する?

 普段しないことをしよう。」

と言ったパパ。



長男が

「ちゃんぽん食べに長崎に行くのは?」

と軽く言ったら


「それにしよう!」

とパパ!



そんなん話していたのは朝の10時半!


私、まだメイクもしてないのに💦

バタバタと用意して

11時過ぎには福岡を出発車



13時過ぎに長崎の中華街に到着しまして。



ちゃんぽん食べてきました爆笑






今回は京華園さんへ。

やっぱり本場のちゃんぽんは美味しいラブ




皿うどんとチャーハンも美味❤️

皿うどんは我が家は太麺派です❤️


長男リクエストのちゃんぽん。

軽く言ったら
現実化された🤣



ご飯を食べた後、
パパと長男は歴史好きなので
亀山社中へ。





顔があまりにも不細工すぎて隠します💦






長男、念願の龍馬のぶーつ像。



長男曰く

長崎と言えばぶーつ像なんだとか!


ここにあったんだ!

と大喜び爆笑







双子の息子達は5年生の10月に

修学旅行で長崎に行っていて

その時、グラバー園に行く途中のプリン屋さんに行きたかったらしいけど、

長蛇の列で買えなかったらしくて。


これまた念願のプリンを購入。





 

 

あと、やっぱり長崎と言えばカステラ。



長男のオススメは松翁軒。


  


軽く放った長男の

「長崎にちゃんぽん食べに行く」

が現実化されたわけですが、



私もここ最近は

次男のポケモンカードジムバトルに付き合ってばかりで、

遠出した〜い!

とパパに言っていたので

私の願いも叶えてくれてる爆笑




わざわざ福岡から長崎まで
ガソリン代と高速代をかけ
高いちゃんぽんとなりましたが😅



ちょっとした小旅行気分を味わえ
家族と楽しく過ごす時間は
私にとっても
お金に変えられない
かけがえのない時間。

 


願いを叶えるには

願ってるだけではダメで

行動しないと

願いは叶わない。




ここで言う行動とは

やりたいことを

言葉で言う!

てこと。




私の気持ち察してよ!


では伝わらないですよね。

(恋愛あるある、もしくは夫婦間あるあるかもだけど)



言葉にして伝えることが行動です。



そこにめちゃくちゃ期待してしまうと

重ーいエネルギーになってしまうので

叶いにくい。




長男みたいにダメ元で

軽く言ってみると

意外に現実化するものです。



 
 
お顔の悩みも重たいものにせず
軽く放ってみて。
 
↓↓↓
 
 
 
 

 
 

 

 

◆ 特典1 ◆
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

2つの質問に答えるだけで

あなたの本質がわかる!

プチ顔相診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔と心のブロック診断 

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

小顔になると開運する

↓小顔になって運気を上げたいあなたはこちら↓

 

 

 

 
 
顔から運を引き寄せて開運したい
↓そんなあなたはこちらから↓
image
 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります