小顔になると全てうまくいく♡

 

顔から運を引き寄せる

 

小顔になると運気も上がる

お金も愛も美も思いのまま

あなたの願いを叶える

開運小顔メソッド

 

 

 

開運小顔セラピスト

小顔レスキュー協会 代表

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

小顔以上!願望実現した受講生さんの変化

◎自分に自信がない
→小顔になったことで自己肯定感が上がって自分に自信が持てるようになった 

◎顔面コンプレックス、自分の顔が大っ嫌い
→自分の顔に自信が持てるようになり、自分の顔が好きになった

700万円現金を引き寄せた

15万円の臨時収入

◎サロンのお客様が増え、売上が15倍に増えた

◎月商10万円
3ヶ月で月商7桁達成

◎離婚危機から
3ヶ月で夫婦円満になり溺愛妻へ

◎シングルマザーから
最愛の彼氏ができた

◎母との親子関係が最悪
仲良し母娘へ


小顔になるのは当たり前!小顔以上の続々変化が起きていますラブラブ

 

 

今日も顔から運を引き寄せていきましょう✨

 

 

私らしくいるために♡

私が起業をオススメするわけ

 

 

 

 

 

 

 

双子の息子達は
3/19が終業式で昨日から春休みに入りました🌸
 
 
4月から6年生!
 
小学校生活もあと1年。
 
早いなぁ💦
 
 
 
春休み1日目は
次男の仲良しのお友達が遊びに来てくれました♪
 
 

 

 

 
我が家はゲームを持っていないし
ゲームをさせていないのですが、
お友達もゲームを持っていないので。
 
 
ポケモンカードで遊びます💕
 
 
 
今日も別のお友達が遊びにきております♪
 
 
2日間は遊んでいただき
明日からはお勉強頑を張ってもらいますよ!
 
 
 
image
 
 
 
私が起業をする理由は
自分の時間で自由に働きたいから。
 
 
 
春休みも
普段子供達は
なかなかお友達と遊ぶ時間がないので
お友達と遊ぶ時間も作ってあげたいし
 
塾も春季講座があるので
送迎があるし。
 
 
 
私はママであり妻でもあるので
自由に動ける身でありたい!
 
 
と言うのがあって。
 
 
 
私は家のこともしたいし
自分の仕事もしたい。
 
 
 
それが私らしくいること。
 
 
image
 
ご飯を作りは得意ではないですけどね😅
 
 
 
 
となると
一番良い働き方は
起業して
自分ビジネスをすることなんです。
 
 
 
 
誰しも起業をすすめるわけではないです。
 
 
安定を好むのであれば
起業はオススメはしません。
 
 
 
それでも
自分らしく生きていきたい!
 
 
と思うのであれば
起業をオススメします。
 
 
 
美容をお仕事にしたい!
いつも綺麗でありたい!
 
 
ともうあなたは
こちらがオススメです✨
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓

 

 

◆ 特典1 ◆
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

2つの質問に答えるだけで

あなたの本質がわかる!

プチ顔相診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔と心のブロック診断 

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

小顔になると開運する

↓小顔になって運気を上げたいあなたはこちら↓

 

 

 

 
 
顔から運を引き寄せて開運したい
↓そんなあなたはこちらから↓
image
 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります