小顔になると全てうまくいく♡

 

顔から運を引き寄せる

 

小顔になると運気も上がる

お金も愛も美も思いのまま

あなたの願いを叶える

開運小顔メソッド

 

 
 

開運小顔セラピスト

小顔レスキュー協会 代表

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

小顔以上!願望実現した受講生さんの変化

◎自分に自信がない
→小顔になったことで自己肯定感が上がって自分に自信が持てるようになった 

◎顔面コンプレックス、自分の顔が大っ嫌い
→自分の顔に自信が持てるようになり、自分の顔が好きになった

700万円現金を引き寄せた

15万円の臨時収入

◎サロンのお客様が増え、売上が15倍に増えた

◎月商10万円
3ヶ月で月商7桁達成

◎離婚危機から
3ヶ月で夫婦円満になり溺愛妻へ

◎シングルマザーから
最愛の彼氏ができた

◎母との親子関係が最悪
仲良し母娘へ


小顔になるのは当たり前!小顔以上の続々変化が起きていますラブラブ

 

 

今日も顔から運を引き寄せていきましょう✨

 

 

ママ友トラブルを防ぐ!

ママ友の作り方

 





昨日は子供達の小学校の

5年生最後の学級懇談会。

 

 

その前に

唯一のママ友とランチ❤️

 

 

 

ママ歴11年ですが

ママ友付き合いもいろいろと学びがありました。

 

 

 

4月から入園や入学を控えているママさんの

参考になれたら嬉しいなと思って

お伝えしますね。

 

 

ほら、ママ友ストレスってずっと続くじゃない。

ストレス抱えてると

綺麗にならないし

お顔も大きくなっちゃうのでね。

 

 


そば洋食を頂きました。

全てにそばが使われています。ヘルシー。



 

私の場合、31年間鹿児島で生まれ育ち

お友達もほとんど鹿児島にいるわけで。

 

 

結婚して福岡に嫁いできたので

こっちには全然お友達がいなかったので

すっごくお友達が欲しかったの。

 

 

 

子供達が幼稚園に行くようになって

たくさんママ友ができたらいいな〜

と思っていたんですね。

 

 

でね、

幼稚園の時にたくさんママ友ができたのだけど

いろいろありまして・・・

 

 

そして小学校が違えば

疎遠になる。

 

 

そんな中でも幼稚園から続いているママ友は

一人だけ。

 

 

 

思うのは

ママ友はいてもいなくてもいいけど

心許せるママ友が一人いれば十分だと思う。

 

これ、私の考え。

私は深く狭く付き合いたいタイプなので。

 

 


そばのパスタ!

小麦断ちしているので罪悪感無く食べれました♡

 

 

でね、気をつけるべきことは

やたらと寄ってくるママ友は要注意!

 

 

広く浅く付き合っていきたい人は良いけで

私みたいに深く狭く付き合っていきたいママさんは

気をつけて!

 

 

自分から寄ってくるママは

あなただけでなく

他にもたくさんのママ友にも親密になろうとするので

都合よく利用される🤣

 

これ、私の経験。

 

 

 

 

あと、

親同士が先に仲良くならないこと。

 

 

これも私の体験だけど

小学校に入学して

同じ通学路の子達が6人いたので

ママさん達とランチをしたの。

 

 

でね、

学校生活を過ごすなかで

子供達同士でいざこざが起こりまして・・・

 

 

気まずい状況になり

そのママ友達とは距離を置くようになりました。

 

 

 

 

反対に、子供達同士が仲良くなって

一緒に遊ぶようになり

ママ同士も仲良くなった方が

トラブルが無いかな。

 

 

 

昨日、ランチした唯一のママ友も

子供達同士が仲良くなり

うちで遊ぶことになり

そこからの始まり。

 

 


デザートもそば粉が使われてます。

カヌレ大好き💕

 



ママ歴11年の私からのアドバイスとしては

無理してママ友を作る必要はない。

ママが集まると良いことはない!

いっそのこと付き合わなくても良い。

 

 

 

とは言っても

何かあったときに聞けるママがいた方が

安心すると思うので

本当に信頼できるママ友が

一人できれば良い。

 

 

 

あとね

旦那さんの悪口、

ママ友の悪口を言うママに出くわしたら

速攻離れるべし!

これ絶対!

 

 

負のエネルギーしか流れてこないからね。

自分にも不運が起こるよ。

良いことない。

 

 

 

子供の成長を感じ

子供の成長を見れることが楽しみで

幼稚園、小学校に行くわけで

 

そんな中で

ママ友とのトラブルに出くわしてしまうと

本当に勿体無い。

 

 

ずっとストレス抱えて過ごさないといけないのでね。

 

顔も大きくなる!

(そこ(笑))

 

 

 

あくまでも私の考えなので。

私の実体験も踏まえて。

そして私の反省も踏まえて😅

 

 

ご参考までに♡

 

 

 

 

 
↓↓↓

 

 

◆ 特典1 ◆
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

2つの質問に答えるだけで

あなたの本質がわかる!

プチ顔相診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔と心のブロック診断 

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

小顔になると開運する

↓小顔になって運気を上げたいあなたはこちら↓

 

 

 

 
 
顔から運を引き寄せて開運したい
↓そんなあなたはこちらから↓
image
 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります