小顔になると全てうまくいく♡

 

顔から運を引き寄せる

 

小顔になると運気も上がる

お金も愛も美も思いのまま

あなたの願いを叶える

開運小顔メソッド

 

 
 

開運小顔セラピスト

小顔レスキュー協会 代表

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

小顔以上!願望実現した受講生さんの変化

◎自分に自信がない
→小顔になったことで自己肯定感が上がって自分に自信が持てるようになった 

◎顔面コンプレックス、自分の顔が大っ嫌い
→自分の顔に自信が持てるようになり、自分の顔が好きになった

700万円現金を引き寄せた

15万円の臨時収入

◎サロンのお客様が増え、売上が15倍に増えた

◎月商10万円
3ヶ月で月商7桁達成

◎離婚危機から
3ヶ月で夫婦円満になり溺愛妻へ

◎シングルマザーから
最愛の彼氏ができた

◎母との親子関係が最悪
仲良し母娘へ


小顔になるのは当たり前!小顔以上の続々変化が起きていますラブラブ

 

 

今日も顔から運を引き寄せていきましょう✨

 

 

妻が稼 げば稼 ぐほど

夫婦仲は良くなる

 

 

 

私は起業して4年になりますが、

起業したての時はとにかくがむしゃらでした。

 

 

まずは発信することが大事なので

慣れないブログを

1日かけて書いていたり

(今となっては20〜30分で書くけど)

 

公式LINEを作成したり

プレゼント動画を作ったり

講座の募集をかけるためのL P作ったり。

 

 

それに加えて家事、子育て。

この当時、双子の息子達は小学1年生。

 

 

 

ビジネスを軌道に乗せたかったから

とにかく必死で

家事も育児もおろそかになっていて。

 

 

 

もともと、私に働いて欲しくなくて

私に専業主婦でいて欲しい夫は

(そんな人って滅多にいないと思うんだけど😅)

私が仕事に夢中になりすぎて

家事がおろそかになることを

嫌がってました。

 

 

 

ある程度、売上が上がってくると

それはそれでまた忙しくなるわけで

家事、育児をおろそかにした私に

夫が私に言った言葉が

 

 

女がそんなに稼ぐって

偉いんか💢

 

 

 

だったあせる

 

 

 

でも、これって

私の中にあった思い込み。

 

 

 

女性は男性より稼いではいけない!

 

女性が男性より稼 ぐと嫌われる!

 

 

 

 

ただただ、私の思い込みが現実になっていただけ。

 

 

 

でね、その思い込みをどう書き換えたのかと言うと

 

 

妻が稼 げば稼 ぐほど

夫婦仲は良くなる♡

 

 

夫と長男が大好きな

うなぎをご馳走できるようになったり

 

 

image

 

 

 

 

私の両親への親孝行旅行に

家族で行けたり

 

image

 

 

 

image

 

 

 

今となっては

ママがお仕事を

頑張ってくれてるから

美味しいのが食べれるね〜

 

て言ってくれるようになった。

 

 

 

起業して

売上ゼロって月もある。

 

数ヶ月お申し込みがない月が

続いたこともある。

 

 

そんな時は夫に相談すると

夫も真剣に考えてくれて

アドバイスしてくれたりと

(夫は自営業の大先輩である)

 

 

起業する前に比べたら

夫婦仲も断然良くなった。

 

 

もちろんまだまだ喧嘩はするし

取っ組み合いの喧嘩もしたこともあるし😅

 

 

起業する前に比べたら

喧嘩もだいぶ減ったかな。

 

 

 

全てはあなたの思い込みで
現実が作られているだけ。
 
 
その思い込みに気づくことが大事だよ。
 
 
どんな設定をしているか?
 
 
公式LINEにご登録で
あなたの思い込みを知ることができるよ。
 
 
ぜひ登録してねウインク
 
 
ご登録はこちら♪
 
↓↓↓

 

 

◆ 特典1 ◆
 
 
 
◆ 特典2 ◆
 

2つの質問に答えるだけで

あなたの本質がわかる!

プチ顔相診断

 

 
◆ 特典3 ◆
 

お顔と心のブロック診断 

30分無料相談

 
 
 
 
特典受け取りは
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

小顔になると開運する

↓小顔になって運気を上げたいあなたはこちら↓

 

 

 

 
 
顔から運を引き寄せて開運したい
↓そんなあなたはこちらから↓
image
 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります