小顔になると全てうまくいく♡

 

顔から運を引き寄せる

 

小顔になると運気も上がる

お金も愛も美も思いのまま

あなたの願いを叶える

開運小顔メソッド

 

 
 

開運小顔セラピスト

小顔レスキュー協会 代表

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

小顔以上!願望実現した受講生さんの変化

◎自分に自信がない
→小顔になったことで自己肯定感が上がって自分に自信が持てるようになった 

◎顔面コンプレックス、自分の顔が大っ嫌い
→自分の顔に自信が持てるようになり、自分の顔が好きになった

700万円現金を引き寄せた

15万円の臨時収入

◎サロンのお客様が増え、売上が15倍に増えた

◎月商10万円
3ヶ月で月商7桁達成

◎離婚危機から
3ヶ月で夫婦円満になり溺愛妻へ

◎シングルマザーから
最愛の彼氏ができた

◎母との親子関係が最悪
仲良し母娘へ


小顔になるのは当たり前!小顔以上の続々変化が起きていますラブラブ

 

 

今日も顔から運を引き寄せていきましょう✨

 

 

目の大きさは運気を上げる!

 



 

目の大きさは

大きいから良い

小さいから悪い

ではないけれど、

 

やっぱり目は大きくなりたいのが

本心かなと思うのだけど

どうだろう???

 

 


私は目が小さくて

目力がなかったから

大きな目になって目力を付けたい!

 

と思ってました。



大きな目に憧れてました。


 

 

ちなみに目は

「目は口ほどに物を言う」

と言われるくらい

顔の中で一番目立つパーツで

その人の意思や感情を表し

その人自身を映し出している部分です。

 



 

人相学では

目は

切長で適度にほりが深く

慈愛に満ちた光を放ち、

潤いがあり、

程々に澄んでいると良いと言われています。


 

 

 

では

大きい目と小さい目の性格を見ていきますね。

 

 

【大きい目の性格】

喜怒哀楽の感情が大きく

感情豊です。

楽天的で心が豊かです。

 

視野も広く、

積極的な性格で

行動力や情熱もあります。

そのため、人から好かれます。

 

 

 

【小さい目の性格】

慎重で観察力には優れていますが、

感情表現も大きくなく

マイペースで生きる現実主義者です。

 

内向的で秘密主義になりやすく

意図が図りかねるので

人から敬遠されることもあります。

 

冷静に物事を判断して着実に

進めることに長けているので

着実に努力を重ねていきます。

 

 


 

 

私が伝えたいのは

目の大きさと言うより

目の開き具合です。




目の見開きは

好奇心の旺盛さを表します。

 


あと、目の見開きは

意思の現れでもあるんですよね。

 

パッチリ目が開いている人は

とても好奇心旺盛です。

いろいろな情報を

たくさんキャッチできる力があります。


 

 

反対に目が細くなるにつれて

情報を絞り込んで選択します。


量より質で自分にとって大切な情報だけを

選択します。

 

 

 

婚活にしても

起業するにしても

行動力が求められるので

目が見開くことで

活動力も上がるし

人からも好かれる。





だから

目が見開くと運気が上がる✨




とは言っても

私、目が小さいんですけど…


と言う方も大丈夫👌



目の見開き、目の大きさは変えられます。




実際に私の目の大きさもこんなに変化しました。


↓↓↓







パッチリ目が見開きました!



目が見開いたことで

自分ビジネスも上手くいくようになり

収入アップ

夫婦仲もアップ

を叶えてます。




小顔矯正セルフケアの受講生さんも

目が見開いたことで

見える視界が変わった〜✨

とのご感想をいただいたり

起業している方は売上アップしたりと

運気アップしています。




特に40歳過ぎてくると

眼瞼下垂でまぶたが下がってきて

目が小さくなった😢

と感じる方が多いですが



目を見開くことで

見える世界が変わってきますよ。



いくつになっても

美しく楽しく幸せに

歳を重ねていきたいですもんね❤️

 

 

近々、公式LINEにご登録いただいてる方に

『開運小顔になるセルフケア動画』

プレゼントします🎁

 

 

ぜひ登録して待っていてくださいね。

 
 
 
 
↓↓↓

 

 
 
 
 
 
公式LINEのご登録は
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 
顔から運を引き寄せて開運したい
↓そんなあなたはこちらから↓
 
image
 

 

 

 

 
小顔になりながら波動もあげて
お顔も人生も激変したい!
↓ そんなあたなはこちらから ↓

 

 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります