小顔になると全てうまくいく♡

 

顔から運を引き寄せる

 

小顔になると運気も上がる

お金も愛も美も思いのまま

あなたの願いを叶える

開運小顔メソッド

 

 
 

開運小顔セラピスト

小顔レスキュー協会 代表

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

小顔以上!願望実現した受講生さんの変化

◎自分に自信がない
→小顔になったことで自己肯定感が上がって自分に自信が持てるようになった 

◎顔面コンプレックス、自分の顔が大っ嫌い
→自分の顔に自信が持てるようになり、自分の顔が好きになった

700万円現金を引き寄せた

15万円の臨時収入

◎サロンのお客様が増え、売上が15倍に増えた

◎月商10万円
3ヶ月で月商7桁達成

◎離婚危機から
3ヶ月で夫婦円満になり溺愛妻へ

◎シングルマザーから
最愛の彼氏ができた

◎母との親子関係が最悪
仲良し母娘へ


小顔になるのは当たり前!小顔以上の続々変化が起きていますラブラブ

 

 

今日も顔から運を引き寄せていきましょう✨

 

 

【子供の教育】

これだけはやってて良かった!

 




昨日は子供達が通っている

英語教室の面談でした。

 

 

我が家は幼稚園から英語教育の

幼稚園に通わせていたのですが、

本当幼稚園から英語をさせていて良かった!

と思っています。

 

 

 

我が家の場合、

夫も私も英語はできません💦

話せません💦

 

 

 

私はとにかく英語が不得意すぎて

大っ嫌いでした。

 

 

 

幼稚園選びの時は

ここの幼稚園の児童が

とってもイキイキしていたし

これからは英語は必要だよね〜

と軽い気持ちで幼稚園に入れたのですが(笑)

 

 

 

その幼稚園では1クラスに

ネイティブの外国語の先生が2人と

日本人の先生が1人ついて

朝から帰るまで

英語のシャワーを浴びるわけです。

 

 

大事な部分は日本人の先生が

日本語でも伝えてくれるし。

 

 

 

卒園してからも

そこの幼稚園が行なっている英語教室に

週1で通っているのですが

週1回でも外国人の先生と会話し
文法も学び
英語には触れさせておこうと
やってきました。
 
 
 
おかげで
耳は育っています。
文法もなんとなく理解しています。


 
先生がおっしゃるには
TOEFL praimaryでは
リスニングは英検では準2級レベルなんだとか。
 
 
授業でも
外国人の先生が言っていることは
理解しているみたいだし
英語で会話もできていると。
(親の前では一切英語で話しませんが)

 

 

 

小学校で5年生から本格的に

英語の授業も始まっていて。

 

学校によるのかもしれないですが

内容的には中学レベルのことを

やってます💦

 

 

我が子は英語をやってきているから

問題なく宿題もやっています。


ですが、

英語を全くしてこなかったことは

本当に大変だと。

 

 

 

「幼稚園から英語をさせておけば良かった・・・」

と言われる保護者も多いです。

 

 


3連休は糸島に牡蠣を買いにいき

牡蠣三昧🦪

 



あと、よく聞くのは

今の中学、高校の英語では

スピーキング、リスニングを求められることが

多いようで。

 

 

ライティングはできるけど

耳が育ってない子は

リスニングのテストで点を落として

苦労するんだとか。

 

 

 

リスニングは本当に幼稚園の頃から

聞かせておくことは大事です。

 

 

 

我が家の息子達も

英語を聞く耳だけは育ってます(笑)

 

 

リスニングは急にできるものではないので

幼少期から聴き慣れておくことは

本当に必要だと思います。

 

 

 

よく、幼少期から英語をやっていたら

日本語ができなくなるんじゃないか?

と言われる方もいますが

全然そんなことなかったです。

 

 

なぜなら・・・

家では完全日本語なんで😅

 

 

両親が英語ができないので

家では必然的に日本語です。

 

 

 

幼少期からの英語教育について

悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 
↓↓↓

 

ご質問、お問い合わせは公式LINEからどうぞ。

 

新涼子✨New公式LINEアカウント

         ↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
公式LINEのご登録は
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 
顔から運を引き寄せて開運したい
↓そんなあなたはこちらから↓
 
image
 

 

 

 

 
小顔になりながら波動もあげて
お顔も人生も激変したい!
↓ そんなあたなはこちらから ↓

 

 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります