小顔になると全てうまくいく

 

\整形以上の劇的変化/

老けて自信をなくしたアラフォーママへ

波動UP小顔セルフケアで

10歳若返り小顔を叶えます

 
 

小顔レスキュー協会 代表

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

今日も小顔になって

Happyになりましょう♪

 

 

 

懺悔します!

顔が変わると心も変わる

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

をご受講いただいている受講生さんから

いただいたメッセージ。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

こちらの受講生さんは

セルフケア講座をスタートして1ヶ月半。

 

 

お顔のコリがほぐれたことで

以前より気分も明るくなっていると。

 

 

 

嬉しすぎる😭

 

 

 

なんかですね、

この感覚を忘れていたな・・・

と思ったんです。

 

 

 

 

いつからか

マインド重視になっていて。

 

 

 

もちろんマインドも大事で

心が変われば顔も変わるのは

間違いないのだけど

 

 

顔が変われば心も変わるのに

そこに最近

趣を置いていないことに

気付かされました。

 

 

 

マインド、マインド、マインド・・・

 

 

 

マインドの呪い🤣

 

 

 

顔と心は繋がっているわけだから

顔からアプローチしてもいい。

 

 

顔が変わることで

心も変わる。

 

 

 

実際に、セルフケアをスタートして

内側が変わった受講生さんも

たくさん見てきているのに。

 

 

 

マインドが必要だったのは私だった。

 

 

 

だから、今年に入って

お仕事にしたい方向けで

メインでやってきたけれど

 

 

 

私がお伝えしている

小顔矯正セルフケアをやれば

マインドも変わる。

 

 

 

顔からマインドを変える!

顔から心は変えられる!

 

 

 

 

ずっとモヤモヤしていたけど。

 

 

 

やっぱり私は

お一人お一人と向き合って

小顔矯正セルフケアを伝えていきたいんだな

って。

 

 

 

やっと自分の思っていることを

言語化できた。

そして、また初心に戻って

小顔矯正セルフケアに

向き合いたい!

と思えるようになった。

 

 

 

私は自分のセルフケアに絶対的自信があるし

 

 

その方のお顔が大きくなっている原因が

変態的にわかる(笑)

 

これは私の得意技だと思っている。

 

 

 

何が言いたいかって

私はやっぱり

お顔で悩んでいる方に

向き合っていきたい!

てこと。

 

 

 

私も自分の顔にコンプレックスがあったし

どんどん老けていく自分の顔に悩んでいたし

 

 

image

 

エステに行かなくても

自分の手だけで

顔を変えることができるし

心までも変えていける。

 

 

 

もっともっと

お一人お一人と向き合っていきたい!

 

 

 

 

だから

初心に戻ります。

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

公式LINEにご登録で
どんな老け顔も若返り小顔になる
5つのセルフケア動画をプレゼント
 
 
 
『むくみが気になる』
『たるみが気になる』
『エラやハチが張ってきた』
『顔の歪みが気になる』
『大きくなった顔を何とかしたい!
 
などなど
 
そんなあなたのお悩みが
解決できる
 

小顔になる5つのセルフケア動画を

無料でプレゼントしています!
 
 
更に特典もいっぱい!
 
 
 
 
まじかるクラウン特典1
 

 

 

 
 
 
 
まじかるクラウン特典2
 
 
無料診断でわかる
あなたのお顔のお悩み別解決策
 
 
 
 
まじかるクラウン特典3
 
 
あなたに必要なメッセージをお届け
無料カードリーディング
 
 
 
まじかるクラウン特典4
 
 
内面美と外見美にアプローチして
マインドから生まれ変わる!
小顔美人になる5日間メール講座
 
 

 

 
公式LINEのご登録は
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 
 
 
 

 

 
小顔になりながら波動もあげて
お顔も人生も激変したい!
↓ そんなあたなはこちらから ↓

 

 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら
image

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります