小顔になると全てうまくいく

 

\整形以上の劇的変化/

老けて自信をなくしたアラフォーママへ

波動UP小顔セルフケアで

10歳若返り小顔を叶えます

 
 

波動アップ小顔セラピスト

小顔レスキュー協会 代表

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

夏休みは母業に集中してました

 

 

 

 

我が家の小5の双子の息子達。
今日から2学期スタート!
 
 
 
いやー、夏休み長かった💦
 
 
 
 
今年の夏休みは
子供達との時間を大切にしたい!
 
 
と思っていて。
 
 
特に募集もかけず
受講中の生徒さんとの講座だけを
やっておりました。
 
 
 
と言うのもね
子供達が年長の時に起業して
気付けば5年生。
 
 
私、子供達の時間も大事にしたくて
起業したはずなのに
お仕事が好きすぎて
育児 < 仕事
になってて。
 
 
 
子供達が中学生になれば
部活に入るだろうし
親離れするだろうし。
 
 
そう考えたら
小学校生活はあと2年!
 
今しか子供達と密に過ごせないのかしら…
 
 
と思ったら
子供達との時間を
もっと作りたい!

 

 

だったんだよね。
 
 

 

 

ラジオ体操も子供達と毎日参加したよ!

(10日間だけど😅)

 
 
 
 
なので
今年の夏休みは子供達優先の
夏休みにしたんだけど…
 
 
 
さすがに飽きてきた😅
 
 
 
1日3食ご飯作って
塾や習い事の送迎して
子供達が夏休みにやりたい!と言っていた
ボーリングやカラオケに行き
(ボーリングは4回行ったよ💦)
ポケモンカードジムバトルに連れて行き
(何回行ったことか💦)

 

 

 

もうね、

十分じゃね💦

 

て感じです(笑)

 

 

 

 

ラウンドワンであったキッズリモレン!

3日間参加したよ〜。

おかげで子供達はボーリングが上手になった。

しかも小学生は無料で参加できるのが有難い🙏

 

 

 

 

私が小学生の頃

母は専業主婦で

ずっと私たち兄弟3人と

一緒にいてくれたから

私も子供達にそうしたかったんだな、て。

 

 

 

しかし

全然自分の時間が取れなくて💦

自分1人になって集中する時間も無くて。

 

 

流石にストレスMAXになったのか

土曜日は朝から頭痛&微熱で

久しぶりに1日中寝込みました😅

 

 

 

夏休みも終わることだし

私もお仕事したいモード全開!

 

 

 

 

 

そんなんで、夏休みの間

ほとんどブログの発信も

できてなかったのですが

なんと!
公式LINEのフォロワーさんが
2,000人達成しました🎉

 

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

そこで!

プレゼント企画やっちゃいますよ👏

 

 

 

詳細については

明日発表しますね〜。

 

 

 

やっぱりね、

お仕事が大好きなので(笑)

と言うか

誰かのお役に立てることが

嬉しいわけ爆  笑

 

 

 

夏休みも終わるので

お仕事モードに切り替えます!

 

 

 

プレゼント企画

楽しみにしていてくださいね〜❤️

 

 

公式LINEからご案内するので

まだ登録してないあなたは

登録して待っていてくださいね。

 

 

それではまた♪

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

公式LINEにご登録で
どんな老け顔も若返り小顔になる
5つのセルフケア動画をプレゼント
 
 
 
『むくみが気になる』
『たるみが気になる』
『エラやハチが張ってきた』
『顔の歪みが気になる』
『大きくなった顔を何とかしたい!
 
などなど
 
そんなあなたのお悩みが
解決できる
 

小顔になる5つのセルフケア動画を

無料でプレゼントしています!
 
 
更に特典もいっぱい!
 
 
 
 
まじかるクラウン特典1
 

 

 

 
 
 
 
まじかるクラウン特典2
 
 
無料診断でわかる
あなたのお顔のお悩み別解決策
 
 
 
 
まじかるクラウン特典3
 
 
あなたに必要なメッセージをお届け
無料カードリーディング
 
 
 
まじかるクラウン特典4
 
 
内面美と外見美にアプローチして
マインドから生まれ変わる!
小顔美人になる5日間メール講座
 
 

 

 
公式LINEのご登録は
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
小顔美人になる5日間メール講座
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 
 
 
 

 

 
小顔になりながら波動もあげて
お顔も人生も激変したい!
↓ そんなあたなはこちらから ↓
image

 

 

 

 

 

小顔・美容をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
image
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録はこちら
image

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります