あなたの大きくなった顔を
救います!
 
1日3分の小顔セルフケアで
3ヶ月で小顔美人になる
 
内面美と外見美にアプローチで
思考から生まれ変わる
小顔矯正メソッド
 
 
Ryoko式♡小顔美人塾 主宰

小顔レスキュー協会 代表

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

⭐️受講生さんのビフォーアフターはこちら

→ 小顔矯正ビフォーアフター

 

⭐️受講生さんの声はこちら 

→ 小顔矯正お客様の声

 

 

 

image

 

 

頭が小さくなると

おしゃれの幅がぐっと

広がります♡

 

 

昨日も頭の大きさについて記事を書いたのですが
↓↓↓


 
 
 
 
私が頭が大きくなった!
と感じたのは
子供達が幼稚園入園の頃。
私38歳。
 
 
image
 
これね🤣
 

 
子供が幼稚園に行き
夢に見ていたママデビュー。
 

綺麗なママと言われたい!
若いママと言われたい!
 

そう思っていたんです。
 

 
ですが、
なんか頭が大きくなってる・・・
顔も大きくなってる・・・
決して綺麗なママではない・・・
 
 
そう感じていて。
 

 
頭が大きくなったのは
幻ではなく事実だったんですね💦
 
 
 
頭のはちが張って
全体的に頭が大きくなっている。
ハチが張ってるから
髪も広がって
尚更、お顔と頭が大きく感じる・・・
 


鏡を見るたびに悲しくて。
本当悩んでました。
 

身長153センチのちびっ子の私が
感じたことは
身長が低いから
頭が大きくなると
全体的なバランスが悪くなって
何を着ても似合わない
てこと。
 

 
 
楽しみにしていた
幼稚園のママデビュー。
 
毎日送迎していたので
何を着ても似合わないし
髪型も上手く決まらないし
メイクも楽しめなくて
綺麗なママ!
若いママ!
は程遠くなってしまいました。
 
 
 
ですが
頭が大きくなった私は
自分の手だけで
頭の大きさを変えることができました。
 






今となっては
洋服を選ぶのも楽しいし
髪型も好きなヘアースタイルを楽しんでいる。
大好きだったメイクも楽しくなった。
 
 

そして
おしゃれの幅が
ぐっぐっぐっと広がった♡
 

 

そうなると

自分の自信へも繋がるんですよね。

 

 

外見がイメージ通りになることで

自己肯定感も上がってくるんです。

 

 

頭が小さくなって自信が持てるようになったのは

私だけではなく

小顔矯正オンラインセルフケア講座の受講生さんも

実感していただいています。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

頭が小さくなると

オシャレが楽しくなるし

なんと言っても

見た目が変わるから

毎日がとっても楽しくなる。



見た目から変わるのも大事よ♡



 

頭が大きくなって自信が無い!

そんなあなたへ

頭の大きさが変わる

小顔セルフケア動画をプレゼント中🎁

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

公式LINEにご登録で
小顔になる
5つの動画をプレゼント
 
 
 
『むくみが気になる』
『たるみが気になる』
『エラやハチが張ってきた』
『顔の歪みが気になる』
『大きくなった顔を何とかしたい!
 
などなど
 
そんなあなたのお悩みが
解決できる
 
5つの動画を
無料でプレゼントしています!
 
 
↓動画内容はこちら↓
 
 
 
 
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
この動画を見ただけで
小顔になれちゃいますドキドキ
 
 
そしてそして
 
 
3つの質問に答えるだけの
【あなたのお顔が大きくなる
原因がわかる無料診断】
もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに、

小顔になるためにどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けられます乙女のトキメキ

 

 

 
 
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
なりたいお顔、なりたい私になる
↓5日間無料メール講座はこちら↓
image
 
 
 
小顔矯正をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
小顔になりたい!
↓  そんなあなたはこちらから  ↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓  こちらをタップ  ↓ ↓ ↓

 

   

もしくは@ehb2037aで検索

 

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧
 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります