あなたの大きくなった顔を
救います!

❤︎1日3分の小顔セルフケアで
3ヶ月で小顔美人になる
内面美と外見美にアプローチで
思考から生まれ変わる
小顔矯正メソッド

❤︎小顔矯正セルフケアをお仕事へ
 
 
小顔レスキュー協会 代表

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 



お顔がどんどん大きくなって

不安になってる人に

オススメしたい!






昨日のブログでもご紹介した
『小顔矯正オンラインセルフケア講座』
をご受講いただいたK様(30代)。



K様のビフォーアフターがこちら

↓↓↓



昨日のブログがこちら
↓↓↓



K様から講座を受けられた
素敵な感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。










①講座を受講しようと思った
動機を教えてください。

自分の顔がどんどん大きくなり、
セラピストとして仕事をするのに、
これではまずいと思い始めていました。
いろいろと探す中で、
小顔矯正オンラインセルフケア講座を
見つけました。
セルフケアで小顔になれるなら…
と受講を決めました。



②講座を受けてみていかがでしたか?

新さんがいつもとても可愛くて、
講座の度にテンションが上がりました(笑)
お話するのも楽しみにしていました。
そして何より、毎回一緒に
小顔矯正セルフケアをやっていくと、
顔も明らかにスッキリして、
結果が出るので、
これを身につければ大丈夫!私も変われるはず!
とやる気が出ました。



③お顔のお悩みはどのように解決されましたか?

横にどんどん広がっていたのが
不安だったのですが、
むくみが取れてスッキリしました。
ぼんやりしていたフェイスラインも
くっきりしてきました。




④小顔矯正セルフケア講座は
どんな方にオススメですか?

❤︎自分がキレイになるために
何かしようと思っている人
❤︎一生使える技術を身に着けたい人
❤︎顔がどんどん大きくなって不安に思っている人
❤︎子育て中のお母さん
(オンラインでキレイになれるから)



⑤新涼子はどんな人でしたか?

とっても可愛い、素敵な人でした!
話し方にも癒やされ、
こんな風に私もなりたいな〜と思える人でした!!話しやすく、親しみやすい人でした!
またお会いしたいと思いました✨



K様、私の事もいっぱい褒めていただき
ありがとうございます❤️
めちゃくちゃ嬉しすぎます爆笑



まさに私のキャッチコピー
あなたの大きくなった顔を
救います
がそのままK様のお悩みに一致した!
と言った感じ!


私も自分の顔と頭が
どんどん大きくなっていくのが
とっても不安でした。


大きくなってしまった
顔と頭は小さくならない!
と諦めていたけど
どうしても諦められなくて。


大きくなった顔も頭も
綺麗になることも
諦めたくなくて
Ryoko式小顔矯正セルフケア
が生まれたわけで

それが悩んでいる方のお役に立てたことが
本当に嬉しいですおねがい



お顔が大きくなって
不安で不安で悩んでいるあなた。
大丈夫です。
私が絶対にあなたを小顔にして
綺麗にします!



ずっと悩んでる暇は勿体ない!
いつまで悩んでますか?
早く小顔になった方が
断然人生楽しくなりますよ。

小顔になって
綺麗になって
あなた本来の笑顔と美しさを
引き出していきましょうね♡



自分の手でお顔のむくみを解消したい!
頭の大きさを変えたい!
そんなあなたは
公式LINEに登録して
小顔になるセルフケア動画を
受け取ってくださいね。

ご登録はこちら。

↓↓↓

公式LINEにご登録で
小顔になる
5つの動画をプレゼント
 
 
 
『むくみが気になる』
『たるみが気になる』
『エラやハチが張ってきた』
『顔の歪みが気になる』
『大きくなった顔を何とかしたい!
 
などなど
 
そんなあなたのお悩みが
解決できる
 
5つの動画を
無料でプレゼントしています!
 
 
↓動画内容はこちら↓
 
 
 
 
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
この動画を見ただけで
小顔になれちゃいますドキドキ
 
 
そしてそして
 
 
3つの質問に答えるだけの
【あなたのお顔が大きくなる
原因がわかる無料診断】
もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに、

小顔になるためにどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けられます乙女のトキメキ

 

 

 
 
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
なりたいお顔、なりたい私になる
↓5日間無料メール講座はこちら↓
 
 
 
小顔矯正をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
小顔になりたい!
↓  そんなあなたはこちらから  ↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓  こちらをタップ  ↓ ↓ ↓

 

   

もしくは@ehb2037aで検索

 

 

 

 

小顔レスキュー協会

認定講師・インストラクター一覧
 

 

 

 

 

 

 

 

 

■新涼子の人気記事

 

 

 

 

小顔矯正オンラインセルフケア講座

自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります