あなたの大きくなった顔を

救います!
 
 
自宅でも小顔矯正が学べて
仕事にもできる資格講座

 

 

小顔レスキュー協会

代表 新涼子(しん りょうこ)です^ ^

プロフィールはこちらをタップ

 

 










 

多くの女性が小顔になっています♡

image 

 image

image

image 

 

 image

 



 

あなたの第一印象を上げる

3つのポイント

 



あなたの第一印象は
3秒で決まる!

と言われています。




メラビアンの法則を知ってますか?


 

メラビアンの法則とは、
カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)
心理学名誉教授のアルバート・メラビアンが
1971年に発表しました。




人が第一印象を決める要素は3つある
と言われています。



・視覚情報:55%
・聴覚情報:38%
・言語情報:7%




と言うことは
人の印象はほぼ見た目だけで
決まってしまいます!


いかに見ためが大事かがわかりますよね。




最初でも話したように
あなたの第一印象は最初の3秒で
決まっちゃうので
いかに見ためを大事にして
第一印象を上げるかが大事になってきます。




・婚活
・人間関係
・お仕事
においても第一印象はとても大事!




そこで第一印象を上げる
3つのポイントをご紹介しますね。










1.身だしなみを整える


やはり見ためで
あなたの印象が決まってしまうので
パッと見あなたの印象がわかるのは
身だしなみ。



特に大事にしたいのは
"ツヤ"
・肌のツヤ
・髪のツヤ
は抑えておきたいポイント!




お肌が綺麗で
髪もツヤツヤだと
第一印象が上がるのはもちろんだけど

「この人、
自分のお手入れもしっかりしてて
自分を大事にしている
しっかりした人なんだな〜」

と言う印象を与えてくれますよ。



ちなみにこれ
主人が言っていたこと!
男性目線、大事です♡




あと姿勢!  

背中が丸まってるより
背筋がピンと伸びて
正しい姿勢の方が
断然印象は良いですよね。




2.笑顔でいること


やっぱり笑顔は大事!


ムスッとした顔より
ニコッとした顔の方が
断然印象が良い!



気を付けないといけないのが
自分では笑顔のつもりでも
思ってる以上に笑顔に見えてない!
てこと。



常に口角を上げる習慣
つけておきましょう。





3.声のトーンを上げる


声のトーンが高い方が
印象は良いです。



私も声が低い方なので
声のトーンは気を付けています。



以前、ボイトレを受けた時に
先生から教えていただいたんですが
口角を上げて話すと
声にツヤが出るそうです。



試してみたら
口角を上げないで話す声と
口角を上げて話す声とでは
全然違う!



ぜひぜひ口角を上げて
お話してみてくださいね。





いかがでしたか?



意識したら
すぐにできちゃいますよね。



ぜひ今からでも
実践してみてくださいね♡



お顔においても
たるんで
むくんだお顔より
スッキリしたお顔の方が
断然印象が良い!




あなたの第一印象を上げる為の
お役に立つ
小顔になるセルフケア動画をプレゼント

ぜひ受け取ってくださいね爆笑


↓↓↓
 
 
公式LINEにご登録で
小顔になる
5つの動画をプレゼント
 
 
 
『むくみが気になる』
『たるみが気になる』
『エラやハチが張ってきた』
『顔の歪みが気になる』
『大きくなった顔を何とかしたい!
 
 
 
などなど
 
 
 
そんなあなたのお悩みが
解決できる
 
 
 
5つの動画を
無料でプレゼントしています!
 
 
 
 
↓動画内容はこちら↓
 
 
 
 
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
この動画を見ただけで
小顔になれちゃいますドキドキ
 
 
 
そしてそして
 
 
 
3つの質問に答えるだけの
【あなたのお顔が大きくなる
原因がわかる無料診断】
もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに、

小顔になるためにどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けられます乙女のトキメキ

 

 

 
 
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓
 

 

 
 
 
 
小顔矯正をお仕事にしたい
↓ そんなあなたはこちらから ↓
 
 
 
小顔になりたい!
↓  そんなあたなはこちらから  ↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓  こちらをタップ  ↓ ↓ ↓

 

   

もしくは@ehb2037aで検索

 

 

 

 

 

 

 

■新涼子の人気記事

 

 

 

 

ドキドキサロン住所ドキドキ
〒811-2123

福岡県糟屋郡宇美町光正寺2-14-30

CAFE&STUDIO nono-hanaさん内レンタルスペース

駐車場有り
 

宇美駅より車で5分

福岡空港より車で30分

 

ドキドキ営業日ドキドキ

平日10時〜15時

土日祝はお休み

 

ドキドキ お問合せ ドキドキ

公式LINEかメールでお願い致します。

 

e-mail:ryokodor@yahoo.co.jp

 


※女性限定サロン

 

♡小顔レスキュー協会 代表 新 涼子

 

全国対応、糟屋郡、宇美町、志免町、須惠町、篠栗町、新宮町、久山町、粕屋町、福岡市博多区・東区・南区・西区・中央区・早良区・城南区、大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、飯塚市、佐賀などからもお越しいただいています。小顔矯正オンラインセルフケア講座
自分で小顔矯正ができる、オンライン、小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、ニキビ、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります