みなさん、こんにちは♡                                                                                                 

恋愛迷子から脱却して妻として選ばれる女性になる

婚活コーチ   しん りょうこ です

はじめましての方へ  →  自己紹介

 


こんにちは。

 

 

 

 さて、


我が家の主人は男性目線で話し

女性に対しても厳しいジャッジをするので

私としては勉強になります。



ちょっと前に放送された「マツコ会議」を主人と見ていた時の事。


Popteenの読者モデルのOG会に潜入していたんですが、

16歳で出産し2度結婚したモデルさんがいたんですね。

マツコさんが言った言葉が

「こう言う女性が男性からモテるのよ!」

と。


私が言う立場ではないのは重々分かっていますよ!

だけど敢えて言いますよ。

ごめんなさいね💦


そのモデルさん

女性の目線で見たら特別綺麗とか特別可愛い

とは言いませんが…

でも色気はあるんですよね。



主人に

「男性はあのモデルさんみたいな人が好みなの?」

と聞くと

「魅力があるよね〜」

と。



そこで主人。


「男性が女性に求めるものは愛嬌と色気」


なるほど〜!



確かに女性は愛嬌と言われるように、

常にニコニコ、笑顔が素敵な女性はモテますよね。


特別可愛くなくても 常に笑顔であれば

それでも十分に魅力があります。



例えばあいのりに出ていたでっぱりん。


知ってます?


自分で中の下と言っていましたが。


多少気性が荒くても(すみません💦)

笑顔が可愛かったですよね。


男性から見たら可愛いと思うそうです。



そんな私は笑顔を作るのはすっごく苦手なんですが💦


とりあえず口角は上げるように努力しています。


女性の皆さん、

笑顔


心がけてみましょうね。


 


 

そして色気❤️


営業をしていた時の私の必殺技が

「メロメロビーム」(笑)

と先輩に言われていました。



「どうやったら色気が出ますか?」

と聞かれますが…


無意識なのでこれと言ったことはしてないけど、

敢えて言うなら


仕草を女性らしく品良く丁寧にすること



例えば

①姿勢を正しくする

②食事の際の所作を美しくする

③常に見られていると思い視線を気にする



椅子に座ったり、立ったりする時

お箸の持ち方

お箸を取ったり置いたりする時

グラスの持ち方 


あげたらきりが無いけど、
1つ1つの所作を美しくするように
心がけていました。



ただ露出を増やせば色気が出るわけではないですよ!

30歳過ぎてから露出を増やすのは下品にも見えるので注意です!
 
 
 


愛嬌と色気


気にかけてみてくださいね❤️






 
  
■LINE@のご登録をお願いします
不定期で婚活応援メッセージを送ります。
お友達になってくださいね♩

ご登録はこちらからどうぞ♡

友だち追加 @ehb2037a