みなさん、おはようございます♡                                                                                                 

理想のパートナーとの出会いと結婚をサポート

婚活アドバイザー   しん りょうこ です

はじめましての方へ  →  自己紹介

 

 

 

 

私の婚活ストーリー③ 幸せになれるROCCAのピンキーリングで気合いを入れる

 

 

 

 

 

 

30歳で2年お付き合いをした彼とお別れをして

その後、私の中でカウントしていないお付き合いもありますが…

これはまた別で書くとします。

 

 

 

気づけば1年半ほど彼氏がいない時期を過ごしていました。

 


32歳を目前にして


本気で結婚できる相手を見つけないとこのまま私は一生独身かもしれない!


と思い、本腰を入れて婚活をスタートすることにしました。

 


「婚活」という言葉が流行りだしたのもこの時期です。

婚活の先駆けですね。

 

 

 

気合いを入れて婚活をするにあたり

私がまず最初にしたのがピンキーリングを買いました。

 

 

私は鹿児島出身です。

おそらく鹿児島では有名ですが


「ROCCAのピンキーリングを買うと結婚できる」


と言われていました。

 

 

私、別で双子育児のブログも書いており

(今は全く更新できてないけど…)

こちらの記事にピンキーリングの事を書いています。


 


 ポイントは鹿児島店にいるある方から購入することなんですが、個人名なのであえて控えさせていただいてます。



もし知りたい方は下記LINE@から登録していただきメッセージを送ってくださいね❤️




これまでもメールでメッセージを送ってくださった方がいらっしゃいますが、メールの見落としで返信できてない方もいらっしゃるかもです。

本当にごめんなさい。

もし良かったらLINE@から再度メッセージをいただけないでしょうか。

お詫びも兼ねて婚活のお悩みをお聞きします。





ピンキーリングは私のお守り。

身に付けていることで婚活に前向きになれる!


そんな思いで購入しました。



何と言っても

「絶対に結婚する!」


と言うヤル気❗️


この時の私はヤル気しかなかった。


1年以内に絶対に結婚する!


と言う意気込みは半端なかったと思います。



あと、店員さんに言っていたのが

「絶対にチープな男性は選ばない!」

とも断言していました😅


言葉に発して断言することは大事ですからね。




ピンキーリングを購入して身に付けていることで

婚活に前向きになり

行動を起こしました。




つづく。




 

  

  
■LINE@のご登録をお願いします
不定期で婚活応援メッセージを送ります。
お友達になってくださいね♩

ご登録はこちらからどうぞ♡

友だち追加 @ehb2037a