こんにちは~!
いよいよ明日出産です!

日本からお母さんが来る

スケジュールに合わせて

今回も誘発分娩です!

38w+5dの日に。



体重が50キロ台→未知なる70キロ台へ🚀

マタニティウェアはこのストレッチのズボン

1枚で乗り切りました😆


3人目の予定は無いので、

本当にラスト妊婦🤰🏻


つわり全くなく、

今回は妊娠糖尿病も引っかからず、

専業主婦やらせて頂き

めーちゃ楽な妊婦生活でした😆

(全妊婦を敵に回しそうな発言)


先週末の韓国は桜🌸ピークで、

家のすぐ目の前が有名な公園なのですが、

娘、ベビーカー拒否子なので

連れていけずw

それで義実家の近くで桜をみたのですが、

良い感じの写真は撮れず🤣



今は産後調理院のサービスの

おっぱいマッサージを受けに、

家から歩いて出てきました。

天気も良くて、

風が吹くと🌸がチラチラ散って、

東方神起の昔のバラード熱唱しながら

周り気にせず歩いて来ましたw


Heart, mind and soul

ユチョンペンだったんですけど

今聴いたらジェジュンの歌声天使やわ~!


いやー気持ちいい日🥰