こんにちは~!
下書きに日本旅行記ざっとまとめたのですが
需要ないと思い消しちゃいました🤣

韓国人夫が、日本へ来て
私の家族(両親、兄2人、義姉、姪甥)
初めての挨拶を兼ねた食事会をしました!

初めての顔合わせ?だし個室がいいと思い、
横浜 馬車道にある木曽路を予約😌

そして、初の顔合わせは
全員集合とはならず🤣
姪が前日に熱を出して、
義姉と姪はお留守番に笑い泣き
(夫が日本に来る前に私と娘とは2回会った)


そしてそして私たち夫婦。

兄達にあげるお土産

実家に忘れてきたーゲラゲラ


手ぶらで会ってきました🤣

兄たちからはお祝い金とか貰ってるのに🤣





食事会、、、これといって

記憶に残る会話がありません🤣


甥と娘のやりとり見て

可愛いね~って感じの

浅~い食事会でしたてへぺろ



甥3歳は、

コロナ禍に甥が生後数ヶ月の時から

会社が休業になった時や

私が退職して韓国に出発する前まで

ベビーシッターをしまくって、

前回妊娠中に会った時も

会った瞬間、

笑顔で胸に飛び込んできてくれたのに


今回は人見知りなのか、

私が赤ちゃん連れてて変な感じなのか

すごいよそよそしくて、悲しかった泣き笑い


そしてテレビ電話はしても

会わない間に成長してるから

海外に住む悲しさを実感しましたえーん




顔合わせの内容無い~泣き笑い