お母さんとの韓国旅行
最終日は、飛行機が仁川空港
16時過ぎの便だったので

空港へ向かう前に、
仁川の月尾島ウォルミドという島に行きました!

よくドラマや映画に使われている場所で
ここどこだろうと思ってた所がウォルミドで、
母ではなく、私の行ってみたい所でした😆

海辺に遊園地がある
ザ観光、ザデート!みたいな場所です❣️







飛行機の時間があったので

朝早めに出発して、

この観光地の海辺の部分を一周し、

11時に貝のBBQ?を食べました!




観光客向けの店なので、

新鮮でほんと美味しい!ってわけではなく

あくまで映えな感じで😅


インスタ映えする

3段になってる12万ウォンのセットを

注文しようとしたら

ホタテが足りないと言われ

カップルセット8万ウォン↑

(締めにカルグクス付)


大人3人で食べてもお腹いっぱいで

貝ちょっと残しちゃいました。


そしてこちら、

ウォルミドに来たらここ!みたいな、

ブログに書いてあった

ドーナツ屋さん。



とうもろこし、ピーナッツ、苺ミルク


とうもろこしとピーナッツは

美味しかったですが、

まぁこのクオリティで高えな!

レベル止まりの😅


↑テイクアウト専門店なので

テイクアウトして、仁川空港に早めに行き

荷物を預けてからコーヒーを買い、

空港で↑のドーナツを食べて

母とはお別れしました👋🏻


4日間の滞在で少し短く感じましたが

生後6ヶ月の娘も一緒に連れ回して🤣❤️

楽しく過ごせました飛び出すハート



来週私と娘で日本に帰るので

母と2週間ぶりの再会してきます!👏🏻


娘、日本の家族、親戚に、

初お披露目です!ラブ


月尾島 青春貝焼き

https://naver.me/GUD8Jg1n


チョダンオクドナス 

https://naver.me/FTkWHzTB