こんにちは~。

火曜日の昼過ぎから

お母さんが韓国に遊びにきてます爆笑


旦那は出勤だったので

娘と2人で仁川空港までバスで40分弱

迎えに行ってきました飛び出すハート

そしたらなんと、

フォレステラが公演前の

リハーサルをしてるところに遭遇!

(フィギュアスケートのキムヨナの旦那さん

コウリムがいるグループ)





良い歌声も聴けたところでお母さん合流!

娘と5ヶ月振りの再会です~😆


バスで家まで向かってる途中に

なんと!



お母さん

受託荷物1個📦取りわすれてきてた~。


お雛様とそのケースを持ってきてくれてて

スーツケース、ダンボール、

手荷物にもダンボールの計3個だったのに

預けてたダンボール1個の存在忘れてた~🤣


1人で重いものをいっぱい運んでくれたので

もちろん責められない笑い泣き


チェジュ航空に電話で問い合わせ!

電話のお兄さん、こっちが喋ってるのに

強気で被せてきてめっちゃイラッ


日本のカスタマーサービスの電話だったら失格!


なんて思いながら、

調べた上で折り返しの電話をくれるとのことで

サムギョプサルを食べながら待ってたら

荷物があったと電話をくださりました。


多分JALとかだったら送ってくれたりするのだろうけど

チェジュ航空は

着払い不可

金曜帰るからその日受取りダメか聞いたけど

保管期間翌日まで

本人のみ、パスポート持参


とのことで、

娘預けて私1人身軽に空港へ行く事もできず

結局3人で空港へ逆戻り🤣


そんなで1日目が終了しました!笑