こんにちは!
突然ですが在韓のみなさん
こちらのCMはご存知ですか?



このCMの大阪の部分に出てくる

東洋人の男性👨


まつださん。←


日本の方です!

好きなんですよー。😚


韓国のCMに進出していてびっくりしました!


この方、数年前からyoutubeで拝見してる

のですが、本業は不動産会社部長?で、

最初の頃は韓国の方向けに不動産紹介兼、

大阪紹介みたいなコンテンツだったのが

人気が出て今では

完全YouTuberみたいなことしてます✏️


↓大阪に住む人たちTV↓

何が好きって、イケオジなんですよ。🥰

(イケオジって言葉初めて使ったんですけど、

使い方合ってるのか?😂)

かっこいいおじさん、社会人代表!

って感じ。


お母さんが韓国の方で、学生時代まで韓国で

過ごされたとか。韓国語ペラペラです!


そんなでこのCMが流れるたびに

まつださん!って思って顔上げて

テレビに見入っちゃう🤩

(パターンによって大阪出ない時もある🤣)