今日のピアノ🎹
やっぱり

ん~~~


でした

ってか、もはや気持ちが負けてる

ミスなく弾き切るとか
最後まで集中力切らさない、とか
全くお話しにならないレベル

まあ、気持ちが勝つって
何って話もあって
いろんな🎹を弾くのは楽しい

いろんな曲にチャレンジするのも
楽しい

もちろん、少しでも上手に
曲を表現できるような弾き方が
できるようになりたいとは思う
今、全然ここに届いてなくて
音符を追うだけで精一杯

でも、それって
人前で弾くこと
それと一致してるのかなぁ

まあ、今時点でそんな事を言えば
できない弾けない
言い訳でしかなくて
なんなら
負け惜しみっぽくも聞こえるかも


そして、わたしの🎹
甘口カレーを食べようとは
思わないけど
辛さマシマシ
マシ過ぎカレーを
涙目で頑張って食べる、
みたいな感じでさ
それってほんとに
どうなんだって
この前、CoCo壱番屋で
辛さマシ過ぎて
どうしよう〜😭ってなった時
思ったのでした
変な表現でお願い


そのほかの話

明日の胃カメラ13時
もはや、水、お茶だけのわたくし
長いよぉ
そして怖いよぉ

あ~、今日
ターミナル駅は選挙モードに
なってたなぁ

久々、おもしろい中国ドラマ
見つけて
しかも展開早くて
字幕から目が離せない

なんならキーボード使って
暗譜の確認とか
できるんだけど
なんだか
それもやる気がおきず
だらだらとドラマを観る。

3時までドラマ見続けないように
気をつけなくちゃ、ですアセアセ