暑い〜〜〜

でも、ここ何日か
とにかくラーメンが食べたい

なぜかラーメンのお口

バッハ先生練習すると
秒で眠くなる

お昼寝?寝れない
今寝ると、夜寝れない
夜更かし、寝不足です
夏疲れもMax
寝不足は大敵

ということで
近所のラーメン屋さん

ネットで探して行ってみました

 ネットに上がってなきゃ
絶対に入らないかなぁってお店

昔ながらの
カウンターだけのラーメン屋さん

並んでます




量は少なめ?
レディースラーメンにしたけど
味噌だの塩だの種類もなく
食券はきっぱりとラーメンのみ
チャーシュー増し増しにしたら
食べきれないほどの量の
チャーシュー

でもうまし



ネギチャーシューも

うまし

後ろにチラリと

あいつがいますねぇ

生ビール



暑くて暑くて
ふーふー言いながら帰ってきて
セブンでしろくまを買う

お給料日ですからね

このくらいの贅沢は
許されるでしょう

ということで
家でエアコン強くして
デザートタイム

あら、公開討論やってる

ま、こんな騒ぎだから
こんなものも見てみようか、と
思うのですが…
こんなことなければ
興味も持たないからね


え?これ、日本語ですか?

わたし、ボケてる?
生ビールと暑さのせい?

何言ってるか
全然わからん

わたしさ、こう見えても
こてこて文系人間で
大学は法学部なんてところにいてさ
小論文とか日本語こねくり回して
文章書いたりするの
割と得意だったんだけど
もう一度言わせてください

これ、日本語?

まあねぇ、皆さんの年齢見ると
すばらしいな、とは思うけどね

ついでにもう一つ思うのは
この魑魅魍魎の中で
足を掬われずにこの席にいる
女性の方達
おじさんたちより
100倍頭が良いだろうと思うのは
わたしだけですかね

おばあちゃんが昔、言ってました
男の底意地の悪さは
おばさんの比じゃないよってアセアセ

気だるい午後

夜まで寝ないのは
なかなか大変です